※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

生理予定日3日前なんですが、昨日トイレに行ったら、ピンクっぽいオリモ…

生理予定日3日前なんですが、昨日トイレに行ったら、ピンクっぽいオリモノがでました😓
今もトイレ行ったらオリモノシートに赤い生理の終わりかけ?みたいなモノがついていました!茶オリっぽくも見えました!

着床出血の可能性ありますか?
個人差はあると思いますが。
1人目の時はなかったし、違うかなーとも思いますが🤫

コメント

りー

先月の生理予定日4日前からピンクのオリモノ出ててまさか?!と思いつつ生理予定日過ぎても高温期だったので予定日3日後に検査薬やったら結果待ちの間に生理来ました(TT)(TT)

  • ♡

    そうなんですね!!
    なんかそのフェイントみたいのうざいですねー🤔🤔
    結果待ちの間も、え!?ってなりますよね。😅予定日まで待ってみます!😂

    • 12月12日