※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいちゃん
妊娠・出産

32週の初産婦です。夕方から鈍い痛みが続き、夜中に起きました。出血はないけど、明日朝まで痛みが続く場合は病院に連絡したほうがいいでしょうか。

こんな時間にすみません。32週の初またです。
夕方辺りから生理痛のような鈍い痛みがずっとあります。
22時30分頃に横になり、寝ていたのですが
1時頃、鈍い痛みで起きました。

今の所、出血はありません。
明日の朝まで続くようなら病院に連絡したほうがいいですよね?

コメント

H iii

私もお腹の張り、腰の痛み、生理痛の様な痛みなどあり破水みたいなのがありました。
結果切迫早産でお薬を貰いました!
ずっと痛みある様であれば行った方が良いと思います(°_°)

  • ぴいちゃん

    ぴいちゃん

    切迫怖いですね…(泣)お腹の張りは未だによく分からず😭⤵⤵破水はなさそうです。

    ただ、寒くてなのかな?
    便秘のお薬もらって毎日快便なので、便秘の腹痛ではないと思います😓

    もう少し様子を見て、病院に連絡してみます😫

    • 12月12日
  • H iii

    H iii


    朝起きたら尿漏れぢゃないのが出ていて慌てて連絡しました😂(笑)
    私もどれが張りかわからなかったんですけどNSTした時に今張ってるね!って言われてこの引っ張られた感じなら結構あると思い普通にしていたのが怖くなりました🤭!

    腰冷やさない様にした方がいいですよっー(´・_・`)
    とりあえず、様子みてなんか嫌な痛みなら相談で電話してみるのもありだと思います!!

    • 12月12日
  • ぴいちゃん

    ぴいちゃん

    朝起きたら破水…怖すぎます😭
    引っ張られた感じなんですねー😫
    心当たりが結構あります(笑)
    普通に動いていました…😰⤵⤵

    いま、暖房つけてお布団に包まってますが、
    寒さとお腹の痛みで寝れそうにありません😓
    胎動も感じるので、とりあえず、
    痛み引いてくれと願うばかりです😭😭😭

    • 12月12日
  • H iii

    H iii


    私の場合横になっても張ったりしていて重症なのかなって思いました(笑)
    今でてこられても肺がちゃんとしてないので困るのでもう少しお腹に居てて欲しいです🥵👏

    子宮がシクシクしたりしたので私も全然寝れませんでして(笑)
    今朝は大丈夫ですか?病院行って下さいね🤭

    • 12月12日
  • ぴいちゃん

    ぴいちゃん

    そうですね…もう少しお腹の中で頑張って欲しいですよね😂❗

    今朝、病院に行ったら切迫早産で、即入院になってしまいました😭❗
    なんで、夜に連絡くれなかったのとまで言われてしまい…
    やはり、なにかあったらすぐ病院へ連絡ですね(笑)

    • 12月12日
  • H iii

    H iii


    本当です!

    私もすぐに連絡ちょうだい!って言われました(笑)でも夜中に電話するのは気がひけるので朝に電話したんですけどね😭!
    入院って事は結構だったんですね!
    赤ちゃんの為にも頑張って下さいね😔

    • 12月12日
  • ぴいちゃん

    ぴいちゃん

    昨日からもう少し頑張れとお腹に語りかけています(笑)

    夜中は気が引けますよね~😓❗
    重症ではないみたいで、私は軽い感じです😂
    なので、数日入院すれば退院できるかな?🙌✨お互いに、頑張りましょうね😄🎵

    • 12月12日
  • H iii

    H iii


    そうですよねっー🥺!
    軽い感じで良かったですね♪
    無理なさらない様にお互い頑張りましょう( ・ ・̥ )

    • 12月12日
みるみる

お腹も大きくなって、いよいよかと思うとお腹の痛みや体の変化に敏感になってしまいますよね。
出産に向けて身体が陣痛の練習を始めたのかもしれませんね♩痛みが続いたり不安なようでしたらそのタイミングで病院に連絡を入れてみて、症状を伝えて病院側からの指示をもらうのが確実だと思います。

  • ぴいちゃん

    ぴいちゃん

    陣痛!!前駆陣痛なのですかねー??
    ただ、痛みがきたり引いたり…というものがなく、ただずっと鈍い痛みがあるんです😭⤵⤵
    もう少し様子を見て、病院に連絡してみます😞

    • 12月12日
魔法使い

病院に連絡されましたか?
早めに病院の指示をもらった方が良いですよ。

  • ぴいちゃん

    ぴいちゃん


    夜中にのどが乾いて水を飲んだら、吐いてしまいました…
    それを堺に、夜中何回か、さきほども…😭
    後期つわり??なんですかねー??

    とりあえず、会社に休む連絡と、病院に連絡してこれから行ってきます❗

    • 12月12日