?0代です夜露死苦
出が良くないとの事なので、お腹がいっぱいじゃないから泣いてるのかな?
ミルクは飲んでくれないですか?
ミルクを足して少し体力つけてあげると、次の授乳で頑張って吸ってくれるかもですよ🙆
私も出が悪くて泣いてばかりいたこともありました😢
もう少しでお互いにコツを掴める頃になると思います。
私と娘もあんなに悪戦苦闘してたけど、今は母乳もミルクも上手に飲んでます。
tomoriiin
出が良くないとのことでしたら、赤ちゃんも吸っても出なくて泣いているのではないでしょうか?
うちも出が悪い時は、泣いていました(>_<)
おっぱいマッサージで出を良くしてもらったり、食べ物を気をつけたりしてみてはどうでしょうか?
または鼻が詰まっていて苦しい、ということはありませんか?
コメント