コメント
やんやん
2人目の時、退院する頃にはほぼ悪露でてなかったです😅
出てないから、お腹に溜まってるんじゃ?!と思って先生に言って診てもらったらちゃんと出てるよー☺️
戻り早いね!
って褒め?られました😅
1人目の時は1ヶ月は続いたので、止まると逆に不安ですよね💦
やんやん
2人目の時、退院する頃にはほぼ悪露でてなかったです😅
出てないから、お腹に溜まってるんじゃ?!と思って先生に言って診てもらったらちゃんと出てるよー☺️
戻り早いね!
って褒め?られました😅
1人目の時は1ヶ月は続いたので、止まると逆に不安ですよね💦
「その他の疑問」に関する質問
画像のような髪型ってカット難しいですかね💦 以前も画像のように耳横あたりがふわっとしたヘアスタイルにしてほしくてカットしてもらったのですが、説明が下手だったのか上手く伝わらず重めのボブになってしまいました🥲そ…
ダイソーよく行くんですが、200円とか300円とかって赤字で書いてません!?😭 この仕切りケース、他にも種類があって赤字で200円のとかあったのですが、これ100円ならいーじゃん★と思って買って今見たらしれっと200円て書…
iPhoneのバックアップについて詳しい方いらっしゃったら教えてください。 iPhoneを修理するにあたってバックアップを取るように案内がありました。 iCloudとパソコンを使ってのバックアップはどちらが簡単でしょうか? iC…
その他の疑問人気の質問ランキング
どらどら
コメントありがとうございました!
退院前には一度みてもらって良好と言われましたがその時はまだでてまして😱
14日には1週間検診でまたみられるかなとは思いますが😓
ほんと上二人は普通に1ヶ月間続いたのでなんだかなって感じです🤔
ただ、座ってから立ち、歩きだす際にたまに下腹部を激痛が走ります😢
やんやん
激痛は心配ですね💦
経産婦は後陣痛キツいって言いますし、それでなのかな・・・💦
質問と違うのですが、私ももうすぐ3人目の年子の男の子を出産予定です☺️
年子だと、分娩時間短かったですか?!
逆に質問してしまってすいません😅
同じ状況のママに出会えてめっちゃ親近感を覚えました😆
どらどら
私もそれかなとも思いつつ痛み止め立ったりで様子見てます😓
ほんとだ!もうすぐですね✨
自分は子宮の収縮が弱かったみたいでなかなか間隔が狭まらず8時間はかかりました🤣
でもきつかった痛みの時間は2時間くらいであとはわらったり話したりできるくらいでしたよ😃
比較的ゆったりなお産でした🤣💦
やんやん
ゆったりやったんですね!!
年子は分娩時間短いとか聞くので、
間に合わなかったらどうしよう・・・
と不安に思ってたので、
参考になりました☺️
ありがとうございます!
どらどら
知り合いは陣痛きて30分だったらしくやばかったと言ってました😅💦
油断大敵です😂
やんやん
さ、30分!!
めっちゃギリギリですね😱💦
あれ?と思ったらすぐ家出れるよう、心構えしときます!!
どらどら
それがいいです😅
自分も痛み間隔が最初から2分とかだったから😭💦