※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ダイソーよく行くんですが、200円とか300円とかって赤字で書いてません!…

ダイソーよく行くんですが、200円とか300円とかって赤字で書いてません!?😭
この仕切りケース、他にも種類があって赤字で200円のとかあったのですが、これ100円ならいーじゃん★と思って買って今見たらしれっと200円て書いてました😂笑
気付かなかった〜😂
ヘアアクセ収納に使いやすそうなのでいいんですけどね😂

コメント

ドレミファ♪

今はナフサの影響によりカラーインクも大変なので新パッケージなんですかね🤔
ナフサでDAISOなどはかなり痛手ですよね

  • ママリ

    ママリ

    たしかに!そうかもですね🥺
    物価は高騰してるけど百均のクオリティってめちゃくちゃ上がってるから有難いよな〜。って思いながら買い物してました😂

    • 1時間前
ままちゃん❤︎

これは分かりにくいですね🥲︎💦
私も気付かないと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    このパターンもあるって学びました🤣
    今回のはわかってても買ってたと思いますが😇🫶🏻

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

たまにこーゆー白黒の200円〜⤴︎⤴︎の商品ありますよね😅

何度か私も気づかなくてレジで気づいてえ?!ってなったことあります🤣

  • ママリ

    ママリ

    前からあったんですね!
    はじめましてでした🤣笑

    • 1時間前