コメント
ドレミファ♪
今はナフサの影響によりカラーインクも大変なので新パッケージなんですかね🤔
ナフサでDAISOなどはかなり痛手ですよね
ままちゃん❤︎
これは分かりにくいですね🥲︎💦
私も気付かないと思います😭
-
ママリ
このパターンもあるって学びました🤣
今回のはわかってても買ってたと思いますが😇🫶🏻- 1時間前
はじめてのママリ🔰
たまにこーゆー白黒の200円〜⤴︎⤴︎の商品ありますよね😅
何度か私も気づかなくてレジで気づいてえ?!ってなったことあります🤣
-
ママリ
前からあったんですね!
はじめましてでした🤣笑- 1時間前
ママリ
たしかに!そうかもですね🥺
物価は高騰してるけど百均のクオリティってめちゃくちゃ上がってるから有難いよな〜。って思いながら買い物してました😂