※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっしー
妊娠・出産

39週5日の初産婦です。茶色のおりものから鮮血が出て痛みが強くなりました。前駆陣痛か本陣痛かどうか心配です。

39w5dの初マタです!
日曜の朝に茶色のおりもの→その日の夕方に少量の鮮血
病院に電話したところ、おしるしだからそのまま様子みて大丈夫との事で今日まで様子をみてました。
今日は朝から痛みが今までより痛くなって動くのがツラい状態です(・・;)
間隔がバラバラだから、まだ前駆陣痛なのでしょうか?
それとも本陣痛になってきてるのでしょうか?

コメント

deleted user

陣痛になると 綺麗に間隔揃います☺️

  • いっしー

    いっしー

    そうなんですね(・А・` )
    全然、わからくて…(;・ω・)
    周りからは予定日近いからまだかと言われてしまうし…って感じだったので( ̄▽ ̄;)
    気負いしないで間隔が規則的になるを待ってみます(*^^*)

    • 12月11日
ゆっこ

私は、じゅわっと出る感じがしたので確認したら鮮血が出てて、おしるしだーと思ってたんです。でも血のわりには水っぽい?感覚だし、じゅわっと出たのが気になって産院に連絡したら破水かどうか確認するから来てくださいと言われ、診てもらったら破水で、そのまま入院。
夕方の出来事なんですが、その日の夜中から耐え難い痛みがきました!
アドバイスになってないかもですが、病院に連絡してみては?

  • いっしー

    いっしー


    そうなんですねฅ(º ロ º ฅ)
    色々な意見が聞けるとスゴく助かります(>︿<。)
    元々、動けなくなるほど生理痛がひどいので陣痛の痛さってコレよりひどいんだろうな…って感じでイマイチわからなかったので(;-ω-)

    明日、健診なんですが…やっぱり聞いた方がいいですよね(>_<)

    • 12月11日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    明日、検診なら良かったです(^^)
    陣痛耐えられないですよ笑
    私は痛みには強い方なんですが耐えれなかっです…
    でも、時が経てば痛さなんて忘れちゃうんでね〜(^^)
    出産頑張って下さい!!

    • 12月11日
  • いっしー

    いっしー

    やっぱり、そうなんですね(;・ω・)
    不安はあるけど、もう少しで赤ちゃんに会えるので頑張ります٩(๑òωó๑)۶
    遅い時間なのに丁寧に答えて頂きありがとうございますm(*_ _)m

    • 12月11日