※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
サプリ・健康

約2か月前に頭痛がひどく、産婦人科にてカロナールを処方してもらいまし…

約2か月前に頭痛がひどく、産婦人科にてカロナールを処方してもらいました。
そのときは1錠飲んだらすぐよくなったので、あとの分はお守りとして持っておこう、と思って持っていましたが、今日また朝から頭痛がひどく、日中は横になって寝たりしながら、だましだまししてましたが、床についてから寝る段階になって、寝れなかったら…と思ったら、また頭が痛くなりだし、カロナールを1錠だけ飲みました。
産婦人科から痛いときに飲んでいいよ、と言われたものだから、飲んでも大丈夫だったんですよね??
飲んでしまってからなので遅いのかもですが、ふと疑問に思ったので…😓

コメント

3boysMam👦🏻

産婦人科でもらったなら大丈夫だと思いますよ😊

• のぞみん

のぞみん

ありがとうございます!!
    そうですよね!なんだか安心しました☺️

• 12月11日
ぴーちゃん🍑

私ひたすら飲んでましたよ😂

• のぞみん

のぞみん

ありがとうございます!
    そうなんですか!妊娠中の頭痛って、どうしたらいいものかで悩んでたりしたから、なんだかホッとしました☺️

• 12月11日
もも

大丈夫ですよ!
わたしは痛くなって飲むとなかなか効きづらいので、痛いかなって思ったらすぐ飲みます💦

• のぞみん

のぞみん

ありがとうございます!
    そういう手もあるんですね!
    すごく参考になります☺️

• 12月11日