※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

9w5dの検診で心拍確認されたが不安。つわりはあるから元気か心配。次の検診まで不安。

9w5dの検診で「心拍もあるし大きさもいたって順調ですね」と言われたのですが、エコーを見ていてもいつもはピコピコ見えるのに自分では確認できず…今回ちょっと信頼できない医師に当たってしまったのもあって本当に心拍確認できていたのか不安です😢つわりは落ち着いてきてはいますが、まだムカムカはしていて1日1回は吐いています。もし心拍停止していたらつわりはなくなるのでしょうか?つわりあるから赤ちゃんも元気なのでしょうか?(´・_・`)検診から1週間経ちましたがなんだか毎日不安で…次の検診は来週末です。

コメント

ふーーー

そーゆう不安って次の検診まで残るから嫌ですよね😂よくわかります!
ただ、流石にその先生も嘘はつかないと思うので大丈夫だと思いますよ☺️早く来週になるといいですね(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さすがにウソはつかないですよね😅
    なんだか不安になってしまって😢
    わかっていただけて嬉しいです😊
    ありがとうございます!

• 12月11日

それよく言う人いますが、つわりの有無と流産は関係ありませんよ💧
医者が順調と言うなら信じていいと思いますが...😞医者を信じれないとこれから変に不安ばかり抱えることになるし大変ですよー。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つわりの有無は関係ないんですね💦
    12週未満は婦人科と決められている病院で婦人科は微妙な先生が多いんですが、産科は口コミも良くて😓
    少し病院も考えてみます!ありがとうございます!

• 12月11日
三之丞(さんのじょう)

懐かしいです!
私も毎日、生きてるかな?大丈夫かな?
って思ってました!!😭😭

でも、母親には何もできないので
とにかく、ノーストレスで、どんと構えてあげて体と心に負担をかけないよーにしてあげてください❤️

何かあれば先生が言ってくれますよ!
心臓動いてるかどうかは一番大事なとこなので見落とさないとおもいます!✨☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日不安です😢💦
    どんと構えた方がいいですよね(>_<)!

たしかに、さすがに心臓動いてるかは見落とさないですよね💦笑
    心配になりすぎてました😵

• 12月11日
みーたま

前回7週目で繋留流産しましたが心拍停止してても悪阻はありました💦
赤ちゃんが外に出ない限り悪阻は続きました。
医者が確認できてるなら嘘なんか言わないだろうし信じた方が気持ち楽ですよ🖐