※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

旦那が姑に家族のことを報告し、姑が知っていることに驚き。義実家との関係にイライラし、遠くに引っ越したいと思っています。

愚痴ですが…

旦那、家族のこと何でもかんでも姑に報告してて😩
姑に会ったときに「こんなことあったんでしょ?」「そういえばあれってどうなったの?」って言われてびっくり。

何で知ってるの?🤮🤮🤮

「すごい色々知ってますね〜、(旦那)くんめっちゃ報告するじゃないですか〜」と言ったら
「え〜?(笑)これくらい普通よ〜ふふっ!」と返されました。

ああーーー思い出すだけで気持ち悪い…
ふふって…ふふって…

いやあ、結婚前は仲良くないのかな?って感じで。
私も別に義実家に興味はなかったのでそれでいいやって思ってたのに蓋開けてみればこれか!

目を逸らしてたのにだんだんマザコン&子離れ出来ない母親の片鱗から逃れられなくなってきました。
もう恐怖とイライラが🤮🤮🤮

義実家から遠いところに引っ越したい!

コメント

3boysMam👦🏻

えー気持ち悪いですね😅💦

遠いところに引っ越し出来るといいですね😭😭❤️

• なお

なお

一昨日のことなのに思い出してはおええ🤮って感じです…
    近所に住んでて旦那も頻繁にひとりで帰ったりしてるので心の底から引っ越したいです😭😭

• 12月11日
ちょこ

私の元旦那もそんな感じでした。まだ旦那様が本当のことをおっしゃってるからいいですよ。元旦那は自分の都合のいいように義理親に言って、嘘ばかり話してましたよ。ましてや、マザコン+ファザコンでした。

• なお

なお

ありえない!!!!ひどいですね💢
    もう何かしら病気なんじゃないかと!

• 12月11日
  • ちょこ

ちょこ

本当そうです。家族で変人でした。

• 12月11日
  • なお

なお

離婚されたのですよね…?
    最悪だったぶんりさんに沢山の幸せが訪れることを願っております😊

• 12月11日
wave

同じすぎてびっくりしました笑
もうほんとなんでそんなことまで知ってんの?!って思うくらいですよね!
うちは遠いところに引っ越しても定期的にアポなしで来るのでキツイです😇
お互い大変ですよね。

• なお

なお

恐怖ですよね😭
    え、そうなんですか…うわあ…うちも引っ越ししたところですぐに来そうです…
    親離れ子離れしてほしいですね😫

• 12月11日
ポにぽにユートピア

うちも、何かあるたびに電話してますよ(◞‸◟ㆀ)なんなら私が実母にかけるより多いかも(;一_一)
ふふって何か嫌ですね(´×ω×`)
私も早く引っ越したい!異動にならないかなぁ( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• なお

なお

うちは連絡とかしてない〜って言いながらこっそりメールのやり取りしてるみたいです…
    なんでこういうことするんですかね😰謎すぎます…

• 12月11日
cem

うちの旦那も義母に何でも話すペラ男です。
そして義母は何でも介入して自分の意見を押し付けてきます。
旦那はあっさりと義母の意見を聞き入れ、それまでの自分の意思が見事になくなりますw だらしない!!
なんなら私と義母が揉めた時、義母側につきました。
2人の関係性が気持ち悪くて本当冷めますよね🤮
離婚も考えましたが、まずはとにかく遠くに引っ越す計画を立てているところです!

• なお

なお

うわあー…嫌ですね…
    男としてどうなのか?😔
    義母も義母でほっといてくれよー!わきまえろー!って感じですね🤮🤮
    わたしも離婚の文字が浮かびつつ離れたら変わるかもという淡い希望をもちつつ…
    お互いがんばりましょう!😭

• 12月12日