※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
お出かけ

明後日横浜で実母が用事があり、朝から夕方まで私と一歳の娘はららぽー…

明後日横浜で実母が用事があり、朝から夕方まで私と一歳の娘はららぽーと横浜で迎えを待つことになりました
行ったことがないんですが、無料のキッズスペースなどありますか?
娘のは歩き始めたばかりです
またオムツ交換スペースや授乳室、離乳食を食べられるところはありますか?
夕方まで二人で過ごすので、できれば娘の服やグッズもみたいのでオススメのお店も教えてください

コメント

ゆー

授乳室、オムツ交換スペースはありますよ!
2階のアカチャンホンポがあるあたりに子ども服のお店などがあります。
授乳室などは、ららぽーと横浜、授乳室とかで調べると詳しく出てきますよ!

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    結構広そうなのでプラプラしながら娘と過ごせそうです
    とりあえずアカチャンホンポあればどうにかなると信じてます笑

• 12月11日
  • ゆー

ゆー

ちなみに、イトーヨーカドー内の2階のオムツ替えのスペースが広くて、授乳室も個室が3部屋あったりして私的に好きです😊
    近くに子どものゲーム?みたいなのがたくさんあるので少し騒がしいですが💦

• 12月11日
  • ドナデジ

ドナデジ

広いのありがたいのでそちら利用させていただきます
    おとなしくオムツ変えさせてくれないので、簡易式?女子トイレとかにあるオムツ交換台だと暴れて落ちそうで危なくて😞💦

• 12月11日