※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
子育て・グッズ

沐浴後にミルクを飲んだ後も寝ない理由が分からない。日中は寝ていたからかな?

沐浴2時間前に母乳20分、1時間前に母乳10分、沐浴後にミルク80ml、寝ないから追加で母乳10分
なぜだ・・・なぜ寝ない・・・。
寝落ちたの確認してからご飯食べ始めたのになぜ・・・😓
日中割と寝てくれちゃったからかなあ💦

コメント

だるママちゃん

新生児の時うちの娘もありましたー。
お腹にいた時から割と24時から動く子だったので😓

諦めてのんびり寝るのを待ってました。

新生児の時は生活リズムまだ出来てないらしいから後々…っと、思ってました!

• まりにゃん

まりにゃん

リズム付くまではのんびり待つしかないですよね〜😂
    毎日絶対寝ないってわけじゃないのでまだ大丈夫ですが・・・🙄💦

ちなみに今日寝なかったのはゲップを出し切らせてあげられてなかった私のせいでした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    吐き戻しからのギャン泣き、縦抱きトントンで盛大なゲップ、そしてしゃっくり終わったら寝ました・・・😅💦

• 12月11日
  • だるママちゃん

だるママちゃん

寝てくれてよかった😆

うちの娘は9月生まれだったので…1度寝室が暑くて寝れない!ってなったみたいでそこから機嫌悪くしたのか涼しくしても1時間ごとに起きた日とかありましたねー
    その時は里帰りしてたから母親と交代で起きて面倒みたなーっと懐かしい思い出です😓

• 12月12日
  • まりにゃん

まりにゃん

環境整えても起きちゃうとお手上げでふね😱
    1時間ごとはつらい・・・。
    優しいお母さんですね💕
    うちもお風呂の間だけ〜とか見てくれるのでありがたいです☺️

• 12月12日