※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

アップリカのエアリアとメチャカルハンディα EG MDの使い心地や他の同価格帯のベビーカーのオススメはありますか?

予算の都合でアップリカのエアリアと
メチャカルハンディα EG MDを
検討しています(*´▽︎`*p♡︎q
使い心地はどうですか?また同じくらいの
価格で他のベビーカーのオススメなどはありますか?

コメント

♡mi-co♡

アップリカのエアリアラクーナ愛用しています♡
2人目の妊娠を機に最近、購入しました。
軽いし、走行もスムーズ、ハイシートなのでとても気に入っています(*^^*)
1歳9ヶ月の娘も機嫌よく乗ってくれるので、とても重宝していますよ♪
因みに、フリマアプリで2015年物をほぼ未使用で28,000円で購入しました(^^)
うちも予算の関係で色々悩んだので、良い買い物が出来たと思います(*^^*)

• むぎ

むぎ

はじめ押しやすさ重視で4キャスが欲しかったのですが予算外で😂
    本当にいい買い物しましたね💓羨ましいです(^_^;)

• 1月23日
  • ♡mi-co♡

♡mi-co♡

私も4キャスだけは、どうしても譲れず...^^;
    やっぱり走行のスムーズさは大事ですよね^^;
    でも、店頭なんかで見ると高くて私も手が出せませんでした>_<
    フリマも結構、未使用の物や美品の物が安く出品してるので1度覗いてみるのも手だと思いますよ♡
    交渉次第で更に安くなりますし(*^^*)
    良いベビーカーに出会える事を願ってます(^^)

• 1月23日