※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
雑談・つぶやき

生理予定日3日前だけどフライングしちゃった………陰性だったけどもう望み…

生理予定日3日前だけどフライングしちゃった………陰性だったけどもう望みはないかな??

胸も今までに感じたことないぐらいの張りだったし足の付け根も痛かったし期待しちゃったのに(;つД`)

コメント

りとるつりー

私は、本日2日前でフライングして陰性でした‥
私も胸がちくちくして、やけに寒気がするので、期待していたんです>_< でも、まだまだフライング時期なので、お互い血を見るまでは諦めずに頑張りましょうね!まだホルモンが増えてないのかも!と信じて!

• ミルキー

ミルキー

返信ありがとうございます!!
    ですよね(。>д<)
    血を見るまでは諦めないようにしないと!

結構、症状出てくると待ちきれないですよね………(;つД`)

• 1月23日
  • りとるつりー

りとるつりー

分かります!すごく分かります〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    今回こそ、妊娠してる気がするのにーって。
    お互い妊娠してるといいですね☆

• 1月23日
  • ミルキー

ミルキー

なんだか生理が来そうで怖いです(´・ω・`)
    いつもはらはらドキドキw

近々、お互いに妊娠報告出来るといいですね(*´ω`*)

• 1月23日
タッツー母さん

予定日3日前ならまだ全然望みはありますよ。予定日3日前とかは、まだ妊娠すると出るHCGホルモンが検査薬で検知するほど出てないらしいですよ。
ちなみに私は今回の妊娠判明前、めっちゃ足の付け根痛く、胸も普段と違う違和感ありました。
気になって、予定日から4日後に検査しましたが、反応出ずそれから毎日の様に検査薬使って、ようやくズバッと反応したのがやはり予定日1週間後でした。
妊娠してれば、HCGホルモンがどんどん増えてらしいので、日に日に線も濃く出ますよ。

ミルキーさんにベビーが来てる事を祈ってます。

• ミルキー

ミルキー

返信ありがとうございます!!
    やっぱり、3日前とかだと出ない人はでないですよね(;つД`)

色んなところで見て分かってたんですけど、我慢できなかったですw

用法守らないとダメですねぇ~( TДT)

• 1月23日
  • タッツー母さん

タッツー母さん

でも、気になって仕方ないならフライングもありだと思いますよーー‼︎私は1人目の時も気になりすぎてフライングしまくりましたしね(๑⁼̀д⁼́๑)笑
    ドラッグストアにある検査薬買い占める勢いでしたよ。

最強寒波襲来なので、身体冷やさない様にしてくださいー★

• 1月24日