※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👾
雑談・つぶやき

ロンパース以外の上下分かれた普通?の服装だとオムツ変えるのとかが面倒…

ロンパース以外の上下分かれた普通?の服装だとオムツ変えるのとかが面倒臭くて・・・😐本当、オシャレさせてあげてるママさんは凄い。

コメント

家の中だと、下はおむつのみとかになってたりします(笑)

• 2児ママ👾

2児ママ👾

おむつのみですか😂!
    おむつの交換に服の脱ぎ履き・・・面倒ですもんね💦

• 12月11日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

うちは逆にセパレートの方がオムツ替えの時とかも着せやすくて寝返りやずり這いしだした3カ月くらいから基本的にセパレート服着せてました😂

• 2児ママ👾

2児ママ👾

MIMIさんは逆に着せやすいんですね💡😲 まだうちの子は、ずり這いしてなくて寝返りだけなのでロンパースが苦じゃないんで、これ以上動く様になったらセパレートが楽に感じるのかもしれないです😳

• 12月11日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

多分そうだと思います😆
    バタバタ動くようになるとお股のボタンを止めるのが手間取っちゃって😅

• 12月11日
  • 2児ママ👾

2児ママ👾

あのちっこいボタンぽちぽち留めるのもバタバタされたら出来ないですもんね😂 コメントありがとうございます☆

• 12月11日