※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
妊娠・出産

15週のエコー写真で性別が分からず、楽しみにしている女性がいます。吐きつわり真っ只中で、皆さんの意見が知りたいそうです。

15週のエコー写真です。
この写り方では、まだ男の子か女の子、わからないですよね>_<?
先生にもまだわからないなぁと言われましたが、
とてもソワソワ、ワクワク気になります!
吐きつわり真っ只中ということもあり、楽しいことを考えたくて投稿しました。
雰囲気でもいいですし、これじゃわからないよ!でもいいですし、エコー写真についてどなたかご意見くださると嬉しいです。

コメント

初めてのママリ🔰

おまたの写真じゃないのでこれだとわからないですねー💦💦

• めいめい

めいめい

あ、そうか!おまたが写ってる写真が必要なのですね。次の検診はしっかりそれをお願いしようと思います>_<

• 12月11日
☆S&S☆

性別気になりますよね😂
これはおまたの写真じゃないからわからないですね💦
次の健診が楽しみですね!
悪阻もそろそろ落ち着きますように🌟

• めいめい

めいめい

次までのお楽しみ、次は先生におまた見せてください、って言っちゃうと思います笑
    つわりも本当にめげそうですが😭きっと落ち着くのもそろそろ、ですよね?ありがとうございます>_<!!

• 12月11日

わからないですね😭😭

• めいめい

めいめい

ありがとうございます。やっぱり、わからないですよね😭

• 12月11日
もも

私の子のお股の写真です!
おチンチン見えます♡
先生も性別見る時はこの角度から見ると思います!

• めいめい

めいめい

エコー写真ありがとうございます😊おぉ、本当だ!見えますね!
    私も早くこういうのが見たいです。ありがとうございます😊

• 12月11日