※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˊᗜˋ*)
妊娠・出産

ピザーラのチーズや蟹づくし料理は妊娠初期でも大丈夫でしょうか?

悪阻が良くなってきたのでピザが食べたくなり、
ピザーラで宅配ピザをとりました!
まだ妊娠初期なんですが、ピザーラのチーズって食べても大丈夫ですかね?
因みに最近、蟹甲羅で蟹づくし料理を食べてしまいました…罪悪感もあるのですが、悪阻がひどかったので食べれる時に食べたくなってしまいます…
実際、良くはないですよね?
妊娠初期でも食べたりしてますか?

コメント

ひなり

ストレスになるよりは、良いと思いますよ(☆∀☆)
私は特に何って気にせず食べてましたー
子供も元気ですよ☺

ひなママ

病院で食べたらダメなのは
生のチーズって言われました!
加工されてるチーズは大丈夫、
あとは何でも食べすぎなければ大丈夫だよ
と医師から言われましたよ!

私はなーんとなく生ものは当たったら怖いからと避けましたが、後期になると結構解禁したりしてました!

22ママ

私よく食べてました!!

deleted user

気にせず食べてます😊💗

ママリ

ピザのチーズは加熱されてるので大丈夫ですよ!
私も悪阻が治った時、ピザ食べたの思い出しました💕

キヨちゃん

気にせず食べてました
つわりで食べれるものが制限されてたので
食べれるものがあれば食べて少しでもカロリーを摂取できるようにと。、

ピザのチーズは加熱してあるし大丈夫だかと思います!

♡

なーんにも気にしてません笑笑!
おいしいもーん∩^ω^∩