※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
家族・旦那

皆さんの旦那さんの面白い所教えて下さい!\( •̀ω•́ )/うちの旦那は、実…

皆さんの旦那さんの面白い所教えて下さい!\( •̀ω•́ )/

うちの旦那は、実のお父さんや会社の人でさえ、携帯の電話帳に登録してません(笑)
私やお義母さん、良く連絡取る友人ぐらいしか入ってなく、お義父さんから電話きても通知されないので、
「もしもし、私だ!誰だ!?」
と聞いてます(´・ω・`)
「父ちゃんでーすっ」
って、慣れた様子でお義父さんが返してますが、いい加減に登録してあげろよと思ってしまいます( ˘•ω•˘ ;)

コメント

ももっぺ

うちは...時々替え歌を歌うくらいですかね(^_^)
しかもめちゃオンチ(笑)
そしてだいたい替え歌には娘の名前が入るのが定番です( ´ ▽ ` )ノ

• ぽちの助

ぽちの助

替え歌ですか!
    オンチでも娘さんへの愛情が感じられますね(♡´艸`)

お腹の子が女の子なのですが、あまりにも胎動が激しいと、私のお腹を思いっきり揺すってきます(笑)
    おら、お返しじゃー!って(´・ω・`)
    今からパパの言う事聞かなくていいからね!って、仕事行ってるあいだに、話しかけてます

• 1月23日
k(●´ω`●)

おとしろい旦那さんですね♪笑

うちの旦那は、何かとおもしろいですが、1番おもしろいのは、家の中に死角が沢山あるのですが、私の姿が見えなくなるといつ脅かされるのかとビクビクします。笑
こないだは、風呂上がりに暗い部屋でソファに座って動画を見ていたので、私が少し離れた所から「うわぁー!」と脅かすと、どうも怖い動画を見ていたようで…笑
これでもかってくらいビックリして「わあぁあぁーーーー!!」とソファからずり落ちてましたよ。笑

• ぽちの助

ぽちの助

からかいがいのある旦那さん!(*´罒`*)

うちも怖いの苦手なのに、私が無理やり怖いゲームやらせて、ビクッΣ(OωO )ってしてる所を笑ってやってます(笑)

そのうち、ベビちゃんをそーっと後ろから肩に乗せたりすると、いい反応してくれると思います!(*´ω`*)

• 1月23日
ジャスミンMama

すぐモノマネします(^-^;
フリーザ、セル、穴子さん、相棒の右京さん、ミッキーとか…
右京さんで下ネタ言うので腹パンチしてます( ̄^ ̄)
かなり似ててクオリティ高いので参ってます。

• ぽちの助

ぽちの助

右京さんで下ネタꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    物凄い見てみたい気もしますが、モノマネいいですねー(笑)

うちの旦那のモノマネは、「安心して下さい!はいてますよ!」しか出来ません(´・ω・`)

お子さんが幼稚園とかで友達作ったら、きっとお父さん人気になりますね!

• 1月23日
あまかろん

うちの旦那も義父の番号登録してません!笑
仲が悪いわけではなく、むしろ仲良いのにしてません!笑
同じく電話が来ると「だれ?」「父さんだけど」「あぁ、何?登録してないから分からんかった」「いい加減登録してくれ」がいつものパターンです(о´∀`о)
用事がある時は義母にかけてかわってもらってるので登録したらいいのにと思いますがしません!笑
私はしてるのに(^o^;)

同じ方がいてびっくりしました😁✋

• ぽちの助

ぽちの助

同じ方いられて良かったですー!!(´;ω;`)
    これから一緒に住むっていうのに、いまだに登録してなくて…(´-ω-`)
    会社も登録してないので、この前人事から登録しろー!って怒られてましたよ(笑)
    でも、登録しないの分かってるから、人事も諦めてますけど(T▽T)
    小規模な会社だから許して貰えるなーって思ってます

• 1月23日
ゴキジェット

うちの旦那は「今日のご飯は何?」「カレーだよ」「マジで?!ワァアーーーーイ!」と、言いながら踊り出します。

• ぽちの助

ぽちの助

可愛いですねー!(*´ω`*)
    踊るくらい喜んでくれると、作りがいありますよね(笑)

うちもカレー大好きなので、男の人って皆カレー好きなんですかね?(♡´艸`)

• 1月23日
パピゴン

うちは何でもモノマネしてくれるところです。あれやって、これやってと言うとかならずやってくれます(笑)似てないのですが面白いですし、可愛いです(*^^*)

• ぽちの助

ぽちの助

モノマネ!
    うちは全然やってくれないですー(´;ω;`)
    似てなくても、面白ければいいですよねー!
    うちは可愛い系の旦那じゃないので、羨ましいです(*´﹃`*)

• 1月23日
プリン★

クモが大嫌いで
黒の糸くずぐちゃぐちゃに
して投げたら飛び上がります
(≧∇≦)(笑)

• ぽちの助

ぽちの助

いい反応してくれますね!(笑)
    そのうちに、さり気なく蜘蛛の玩具を置いてみたくなります(♡´艸`)

• 1月23日
  • プリン★

プリン★

めちゃくちゃ
    面白いですよ( ;´Д`)
    涙出ますから(笑)

• 1月23日
  • ぽちの助

ぽちの助

うちは弱点なさ過ぎて、何も出来ないです(´・ω・`)

うちの旦那は、小学校の修学旅行で、嫌いなメニューだったらしく、一切夕飯に手をつけずに、腕を組んだままの写真が卒業アルバムにあるそうです(笑)
    見てみたいのに、見せてくれませんが…(´×ω×`)

• 1月23日
  • プリン★

プリン★

写真にも撮りたくなる
    ような形相だったですかね(≧∇≦)

• 1月23日
  • ぽちの助

ぽちの助

凄い顔で夕飯を睨みつけてたらしいですよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    好き嫌い激しいのですが、そこまでして食べたくないメニューだったんかい!って感じです( ˘•ω•˘ ;)

• 1月24日
佳奈

夜中に子供が泣いて、私が起き上がろうとすると腕を引っ張って抱き寄せてきて、「大丈夫だよ、よしよし」ってトントンされます…

私じゃないしって…笑
ちなみに本人は記憶ないみたいです(^_^;)
そういう寝てる時の記憶ない行動がいつも面白いです🎵

• ぽちの助

ぽちの助

声出して笑っちゃいました(笑)
    そんな可愛い行動やって欲しいです!
    うちは、私が背中向くと抱き着いてきますが、手は何故か胸にきます( ˘•ω•˘ ;)
    胸を握りしめたまま寝ます

やっぱり寝てる時は記憶ないんですねー(´・ω・`)
    旦那に言うと、いつも俺の手が正直で悪いな!って言われます(・ε・`*)

• 1月23日
  • 佳奈

佳奈

あら、うちと逆だ!
    私が子供寝かしつけて布団に入ると旦那が背中向けてすり寄ってきて、私の腕を掴んで自分に抱き着かせてます(笑)

正直な手wwおもしろいですね😏💓

• 1月23日
  • ぽちの助

ぽちの助

そういう旦那さんのがいいなぁー(´・ω・`)

授乳用の洋服買って着てみても、この服はエロいな!直ぐに手が入れられるぜ!って言って、手を突っ込んできます( ˘•ω•˘ ;)
    お前の手の為に買ったんじゃねーよ!って言ってますけど(笑)

• 1月24日
  • 佳奈

佳奈

私は抱き着かれるのうらやましいですよ〜💕

本当にエロい旦那さんなんですね!笑

• 1月24日
  • ぽちの助

ぽちの助

抱き着かれると身動き取れないですよー(T▽T)
    目の前壁、真後ろ旦那です(笑)

下ネタ大好きなロリコンです(・ε・`*)

• 1月24日
☆Q☆

うちの夫は寄生虫が好きです(´Д` )
なぜか寄生虫にとりつかれたカタツムリの動画を一生懸命見せようとしてきます。
絶対見ませんが(^_^;)笑

あとは寝言がひどいです。
内容は毎回違くてこの前は元大工だったんですが、夢の中で現場にいたらしく寝てるときにいきなり後ろから抱きついてきて「おい!誰だよ!寸法全然ちげぇよ!!」ってめっちゃキレてました笑
それ、木材じゃなくてあなたの妻ですよ(^_^;)って感じでした笑

• ぽちの助

ぽちの助

まじですか!
    寄生虫のカタツムリって気持ち悪いですよね…( ˘•ω•˘ ;)
    うちはゾンビ一択ですけど(笑)

寝言羨ましいです!
    いつかお子さんに教えてあげると、面白いと思いますよーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    うちは寝言言わないので、ちょっとつまらないです(›´-`‹ )
    イビキは凄いんですけどねー(笑)

• 1月23日
💎Lily🍅

旦那は自分のことを「わたくし」と言います。笑
「俺」と言っているのはほぼ聞いたことがありません。笑

• ぽちの助

ぽちの助

わたくし!?
    私なら分かりますが、これは珍しいですね!Σ(OωO )
    うちは普通に俺ですね(笑)

• 1月24日