※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

公園で知らない小1の女の子についていくような出来事がありました。その後、スーパーでも一緒に行動されたそうです。これはよくあることでしょうか?

公園に行ったら小1の女の子が1人でいて、娘と仲良く遊んでいましたが用事がありバイバイして近くのスーパーに行ったらその子がスーパーの入り口で待っていました😭
スーパーでもくっついてきてお菓子をカゴに入れられました😱びっくりしましたがよくありますか?😭

コメント

おはな🔰

少しホラーに感じました😭
こわいです😭

不審者はありましたが、小さな子供は今のところないです💦

• きき

きき

コメントありがとうございます(*^^*)
    ホラーですよね😭服もボロボロで色々心配になりました😭

不審者も多いですよね😱

• 12月11日
  • おはな🔰

おはな🔰

あまり関わらない方がいいと思う反面、同じ子を持つ親として心配になっちゃいますよね💦
    スーパーについてきたなら私なら店員さんに任せちゃうかもです😔💦

• 12月11日

最近話題の放置子ですね…
優しくするとつきまとわれるので、毅然と叱ってください💦
もう関わらないのが一番です😔

• きき

きき

コメントありがとうございます(*^^*)
    放置子ですよね😭帰りも1人で大丈夫か色々心配になりました😭
    関わらないのが1番ですね✨

• 12月11日
あまじ

可愛そうですね、
うちの上の子と同じ年ですが、一人で外に出る子は多くないですし、ついてきたり籠にお菓子を入れるとかは普通では無いですよね。

籠に入れたりは良くないですので良くない事はキチンと話した方が良いです‼

でも、頭ごなしに怒る必要は無いと思いますよ。キチンと話せばわかる年齢ですのでね、

放置子であるなら、その子が一番可愛そうですから、言葉選びは大切だと思います(。>д<)

サラン

可愛そうですね。
私だったら、名前と小学校聞いて、
学校に電話し、学校側から親御さんに伝えてもらうようにします。
こちらも、忙しいですが可愛そうなので私だったらそうします😢