※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすぴ
妊娠・出産

胃の圧迫感や眠れない問題、体重増加などで苦しい症状が出ています。病院で薬の処方が必要か相談してみてください。

胃が圧迫されて喉に違和感があります。
その為、夜も眠れなくなってしまいます😣
寝るときに上半身を高くしたり、食べ過ぎにも気をつけているのですが、、、。
病院で薬って処方されるのでしょうか?
座っているだけでもゲップもすごいし、苦しいです。体重は+4キロなので、そんなに食べているわけではありません😢

コメント

かなた

自分も今同じ状況で辛いです😭😭
健診の時に聞いたら、みんなあるあるだから耐えるしかないと言われました。
少し体動かしてみたり、食事を回数増やして量少なくといった工夫をするといいみたいです😀
お産が近い証拠ですよ!
一緒に頑張りましょう✨✨

  • おすぴ

    おすぴ

    耐えるしかないですか……😭
    めちゃめちゃ辛い状況ですよね。
    美味しい物を食べに行くプチ旅行を控えているけど、もっと早く計画すれば良かったです😭

    • 12月11日
  • かなた

    かなた

    気分転換に行くのもいいと思いますよ!
    でも体調にはホント注意ですよ!

    • 12月11日
  • おすぴ

    おすぴ

    ですね、、無理のないようにします😭
    ものすごーく楽しみにしていたけど、こんな状態じゃ食べる量制限しなきゃヤバそうです💦

    • 12月11日