※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガ
雑談・つぶやき

子どもって不思議ですよね。今日スーパーにいったら上品なお婆ちゃんが…

子どもって不思議ですよね。

今日スーパーにいったら
上品なお婆ちゃんが話しかけてくれて
「色白くて綺麗な子やね」て褒めてくれました
私からみたら見た目も上品な綺麗な人で褒めてくれたし良い人やなぁて印象でした。
けど、娘はその後、ギャン泣き。

前、バスで隣に座った強面系のおじさん。
見た目は怖い感じやけど喋ってみると良い方でした。
けど、その方には泣かず
じーっと見てました!

そんな感じのが今まで何回かあります

話しかけてくれる方はみんな優しい方やと思います
嫌な人は話しかけないですよね


なんで泣いたり泣かなかったりするのか
凄く不思議に思います

コメント