※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toMko
妊活

生理予定日の3日前に少量の出血あり。検査薬は陰性。妊娠の可能性が気になるが、病院へすぐ行くか1週間後に再検査してから行くか迷っている。

1月23日生理予定日(ルナルナ)で3日前に出血。今月もとガッカリしていたのですが、3日前にちょっと出血してからナプキン交換しなくても良いくらいちょっとの出血か茶色いおりもの程度で...。いてもたってもいられず昨日検査薬したのですが陰性。不安なので病院に行こうかと思うのですが、すぐに行くか1週間後にもう一度検査薬してから行ったほうが良いのか迷っています。妊娠の可能性ってあるのでしょうか...飲食店で昼から夜まで働いているので、とても不安です。

コメント

薔薇80

生理予定日1週間後にもう一度検査薬してみたらいいと思いますよ!排卵日がずれてる可能性もあるので。生理前の症状はいつもないですか?

• toMko

toMko

回答ありがとうございます⋈*。゚
    排卵日のズレなんて頭になかったです
    生理前の症状、胸の張りがあります

• 1月23日
ももっぺ

着床出血の可能性もありますね。
もう1週間すれば妊娠検査薬の正確な判定が出ると思うので、その時の判定を見てから病院に行くことをオススメします(^_^)

• toMko

toMko

着床出血を疑いました
    そうだとうれしいのですが...
    1週間様子みてみようかとおもいます

• 1月23日
mammie

着床出血というものもあるみたいですよー!
早く知りたいですよねぇ!でも、前にどこかで婦人科の検査も妊娠検査薬のとほとんど同じやって聞いたことありますー
もう少し待って検査薬してみてはー??

• toMko

toMko

婦人科の検査、同じなんですね
    もう少し様子みてみようと思います

• 1月23日
haru&asa'smom

生理予定日当日から検査のできる検査薬(チェックワンファストなど)、薬剤師さんのいる薬局で購入出来ますよ☆お仕事もハードなようなので、試されてもいいかもしれません。
私も早期妊娠検査薬で今の妊娠が分かり、早すぎるかなーと思いつつ4週で受診したのですが超音波では小さすぎて確認出来ず、尿検査をしたのですが、保険が効かないので高かったデス‥(^^;
なのでもし検査薬+で出血や腹痛があるなどのイレギュラーがないようでしたら受診はもう1週間後以降をオススメします。

• toMko

toMko

チェックワンファスト、近くの薬局に取り扱いがないのです(๑´^`๑)
    月曜日に出かける予定があるので出先で見つけたら試してみようかと思います

• 1月23日