※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
お出かけ

先週金曜から日曜まで韓国🇰🇷に行ってきました🇰🇷❗️マイナスが付くほど極…

先週金曜から日曜まで韓国🇰🇷に行ってきました🇰🇷❗️
マイナスが付くほど極寒で寒かったです😖💨

明洞の屋台を楽しみに靴下の屋台🧦、今流行りのブランドの服の屋台、アクセサリーの屋台など楽しみに行ってきたのですが
いつも暖かい日に行くと屋台が沢山出て沢山靴下など買ってくるのですが…今回寒いせいなのか思ったほど全然無く💦💦
靴下の屋台も見つけるのに探すのに必死なくらいでした。

いつも3月とかに行くとマフラーの屋台やら、たっくさん屋台出てたのに今回はショックです😭😢😱😰💦💦

韓国は寒いと屋台が出ないのでしょうか。。

コメント

r

時間帯は夜でしたか??

• yuki

yuki

そうです!

• 12月11日
Mie*

明洞行きました。しかも寒い寒い氷点下の時期に❄️
でも、屋台は出ていましたよ。それこそ靴下、沢山買ってきました!お目当てのものが買えないとショックですよね😭😭

わたちゃんママ

子ども生まれて3年くらい行ってませんが、靴下の屋台はミリオレのあたりなかったですか?地下街とか。

南大門、東大門のが靴下はありますよ。シャネルやヴィトンのパロディ靴下、長めで好きです。モコモコの靴下や睡眠パンツ(モコモコ靴下の素材のズボン)もそのあたりはよく売ってます。

私も靴下爆買いしてたんで、なかったらショックです。黒い袋に入れてくれるのが韓国ならではで好きです。

わたちゃんママ

韓国靴下好きな方いて嬉しくなって写真撮っちゃいました。韓国行きたくなりました。

本場のチーズタッカルビ食べたいです。