※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(´•ω•`)
ココロ・悩み

最近細かいことでイライラしてしまい、ストレスでお腹痛くなる。ストレス解消方法を教えてください。

最近細かいことにもものすごくイライラしてしまいます…

旦那さんや職場の人、親戚の発言・行動…
本当に挙げたらキリがないくらい小さいことでイライラして
そんな自分にもイライラして…の悪循環で
お腹痛くなるわ仕事中泣きそうになるわで
どうにかなりそうです(´-ω-`)

お腹も重たくてしたいこともできず(´-ω-`)
みなさんどのようにストレス解消してますか??

コメント

a♡

イライラしたら寝る!あと合間を見て友達と会える時間に会うのが私のストレス発散法ですヾ(。゜▽゜)ノ友人もママなので相談すると親身になってわかってくれるしすごい楽になります!!

  • ゆき(´•ω•`)

    ゆき(´•ω•`)

    寝るとすっきりしますよねー!!
    友達でママの人がなかなかいないので羨ましいですヾ(;´Д`)ノ

    • 1月23日
Haruki

分かります!!
旦那の発言 ストレスの塊です(笑)
産休に入ってからの職場からの連絡にも
イラってしてしまいます(笑)
小さいことだけど積み重なるとつらいですよね(._.)

いま切迫早産で入院してるのですが…
旦那のLINEに腹が立ちます(笑)

私のストレス発散は
愛犬を抱きしめる(笑)か音楽を聴いて
リラックスしたりしてます*\(^o^)/*

  • ゆき(´•ω•`)

    ゆき(´•ω•`)

    ほんとに、旦那さんにも太ったことからかわれて
    あまりにもしつこいと周りを見て劣等感でストレスが(°_°)
    産休入っても連絡くるのですか?ヾ(;´Д`)ノ

    入院中なのですね…
    生まれるまで入院になりそうなんですか??(><)
    お大事にしてくださいね(´•ω•`)
    せっかくの1人の時間なのに(゚Д゚)笑

    わたしも実家の犬と触れ合ってる時が幸せです〜(´∀`)
    音楽しばらく聴いてない…
    聴いてゆっくりしてみます\( •̀ω•́ )/

    • 1月23日
  • Haruki

    Haruki

    一緒です(._.)
    体重のことをしつこく聞いてきます。
    デブは嫌やからなっとか口に入れとかないと
    気持ち悪い時に果物とか食べてたら
    あぁー太るわっていうてきたりします。
    これ、すごく、些細なことなんですが
    旦那と充電の容量の話になって
    俺いま55%しかないわーってLINEが来たので
    私95あるわ〜って送ったら
    びっくりした、体重かと思ったわ
    って…は?ってなりましたよねwww
    連絡きますよ(T_T)引き継ぎしたのに、全く意味がなかったですwww

    今のところ約1週間ほどで
    退院予定です(^ ^) はやく退院して
    愛犬を抱きしめたいです(笑)

    やっぱ 愛犬は、1番の癒しですね♡
    音楽は落ち着きます(笑)

    夜分遅くにすいません(>_<)

    • 1月23日
  • ゆき(´•ω•`)

    ゆき(´•ω•`)

    口に入れとかないと気持ち悪いとき、ありますよね!
    わたしもよく果物食べてたんでまったく同じ事言われてました(´-ω-`)
    充電→体重てどんな受取り方なんですかね( ºДº)キーッ
    冗談でも言って欲しくないですw

    結局は旦那さんも心配なんですね(´∀`)
    あともう少しですね!
    愛犬ちゃんと出産までまったりしてあげたいですね(*´ω`*)

    お返事遅くなりましたヾ(;´Д`)ノ

    • 1月24日
♡

私は自分のママに愚痴を言って
ストレス発散してます(◞‸◟ㆀ)笑

  • ゆき(´•ω•`)

    ゆき(´•ω•`)

    わたしも主にそれですー!笑
    愚痴りすぎると申し訳ないなと日を開けますが
    あけたぶんだけ貯まってしまうという…笑

    • 1月23日
きょーこ★

わたしもその時期めっちゃイライラでした~_~;
あんまおすすめできないんですけどゲーセンのコインゲームとか旦那さんと一緒に行ってました(・・;)
某有名ゲームセンターでしたが分煙なのでタバコも気になりませんでした。
ただうるさいのでお腹に響きました。
お酒も飲めないし色々食事とか気にしたりストレス溜まりますよね。
でもあとちょっとだと思うので頑張ってくださいね(^^)

  • ゆき(´•ω•`)

    ゆき(´•ω•`)

    やっぱりイライラするもんなんですかね(><)
    コインゲーム、楽しいですよね!!
    もともとパチスロ好きだったので
    ゲーセンのパチスロよくやってて
    出てきたコインで遊んでました(´∀`)

    食事気にしなきゃいけないのがほんとにつらいですね…
    あとちょっと頑張ります\( •̀ω•́ )/

    • 1月23日
(๑•🐽•๑)ぶひ

私も嫌な事を言われてる夢まで見るくらい
ストレスでまた言われるのかなと
怯えてるくらいストレス抱えてます。笑

私も友達が時間が合えば家に来てくれて、
少し愚痴を聞いておらったり違う話で盛り上がったりしてます!(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

  • ゆき(´•ω•`)

    ゆき(´•ω•`)

    わたしも嫌な夢見ます(°_°)
    体重増えすぎて怒られてるのもあり、
    旦那さんにからかわれてるのもあり
    旦那さんが浮気する夢で目覚めます(´<_` )笑

    やっぱり気が合う人と話してるのが1番すっきりしますよね(´∀`)

    • 1月23日
  • (๑•🐽•๑)ぶひ

    (๑•🐽•๑)ぶひ

    辛いですよね、そうゆう夢(╥ω╥`)
    その夢だけで、ブルーな1日が始まる感じで、、
    帰ってくるまで不安でいっぱいですよね、

    リフレッシュ大切ですよね!
    お互い気が詰まらない程度でリフレッシュして行きましょう(>_<)♡

    • 1月23日
  • ゆき(´•ω•`)

    ゆき(´•ω•`)

    そうなんですよね…
    しかも最近ストレスからか、リアルな夢すぎて
    現実と夢の区別がついてないときが多くて
    周りに、こういう話したよね?と言っても
    してないよと言われることが増えてきて
    どうしたらいいかわからないです(´ºωº`)

    妊娠中こんなにいろいろあると思ってなかったです(><)
    そうですねヾ(;´Д`)ノ

    • 1月24日
クローバー☆

気持ちわかります(T_T)
私は甘い物食べると落ち着きます!
周りは何とでも言ってくるけど赤ちゃんは自分の味方だと思って頑張ってます☆

  • ゆき(´•ω•`)

    ゆき(´•ω•`)

    やはりみなさんストレス溜まりますよね(><)
    体重増えすぎて、甘いものと間食にドクターストップかかってしまって
    それもまたストレスで…笑

    赤ちゃんは自分の味方…
    読んで泣きそうになりました笑
    イライラしたらそう思って頑張ります!!

    • 1月23日