※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

妊娠症状について質問です。排卵日前後2日行為をしていて、生理予定日に少量の出血があります。着床時の出血について知りたいです。

妊娠症状についてです。
わたしは、第二子がほしくて、積極的に行為をしています
今月も排卵日前後2日も行いました
今日が本来ならば生理予定日なのですが、少量の血が出るだけで生理の時よりもとても少ない量です

着床すると少量出血するとネットで見ましたが本当なのでしょうか?
そのような経験がある方、いつ頃、どのぐらいの量を出血したのが教えていただけるとありがたいです。

コメント

ゆでたまご

着床出血ありました^_^
排卵日の1週間後くらいに
おりものに血が少し混ざる程度でした!

  • りり

    りり

    排卵日の1週間後ということは生理予定日より1週間ほど前ということですよね?
    わたし今日が生理予定日で、出血が起きたので、ただの生理なんですかね、

    • 12月11日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    そうですね!
    生理予定日より前でした。

    私も今、二人目希望中です。

    お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね^_^

    • 12月11日
  • りり

    りり

    そうなんですね^ ^
    お互い頑張りましょう!

    • 12月11日
deleted user

二人目妊娠中です。前回はなく、今回着床出血ありました!
生理予定日当日におりものシートに、血が混ざったピンクのおりものがついてました!
次の日から茶おりが続いて、おかしいなーと思って生理予定日3日後でフライングしたら薄ら陽性出てくれて、継続中です😊💗
ももりさんも赤ちゃん来てくれていますように🙏

  • りり

    りり

    着床出血はあったりなかったりするんですね。
    おめでとうございます㊗️
    わたしの出血は生理でした😭

    • 12月13日