※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

もうすぐ二児の母(*^^*)1人目の時というかむしろ今も服装は特に気にせず…

もうすぐ二児の母(*^^*)1人目の時というかむしろ今も服装は特に気にせず、むしろすっぴんボサボサ頭ジャージでもちょっとそこまでなら全然平気になっちゃいました(笑)むしろ育児したてのころは家からも出ないのでパジャマのままとか(笑)

2人目出産後は、しっかり可愛いママになりたいんですが、やっぱり可愛い服だと高いですよね( ; ; )そんなに余裕がないので今まではGUなんかで購入してましたが、やっぱり安いだけにすぐにボロボロになったり縮んだり…

散々はLeeなど大好きでしたが、金銭的にも余裕があるわけではないので難しいし…

皆様はご自身の洋服代にどれくらい使われますか?また好きなブランドとか教えて欲しいです♡

コメント

®️まま

子供が産まれてからは年に1回位しか自分の服は買わなくなりました(^^;
買ってもアベイルとかですね(;゚Д゚)笑

  • み

    やっぱりそうなっちゃいますよね(ーー;)それにしても私なんて入る服がなくなったと思ったら次はぶかぶかすぎてなんだこの服!みたいになっちゃったりでてんてこ舞いです(笑)アベイル!!わかります(*^^*)私も1人目の時アベイル、しまむら、GUあたりが主でした(*^^*)たまに掘り出し物もあったりするのでアベイル好きです♡また見に行ってみます♡

    • 1月23日
川越のえっちゃん

月々3000ぐらいです

前はしまむらとかUNIQLOとかも利用してましたが一年こっきりですぐよれるので

最近は携帯アプリのメルカリで新品やほぼ未使用品を購入すると定価の半分ぐらいで買えるのであとはこどもに汚されても諦めがすぐつくのでw

イング、セシル、パンプキン、ロディスポット、マウジーなどのブランドを愛着してます。

  • み

    メルカリ!!早速みてみました(*^^*)可愛いのがいっぱいあってうわー!ってなってます(笑)田舎なのでなかなかブランド物が少なく…イングはつい最近入ったショッピングモールが出来たのですが、県内に比べて品数が素晴らしく少ないです(笑)そういう系もメルカリにありますか(*^^*)??今から是非見させてもらいます♡ありがとうございました♡

    • 1月23日
だん嫁

ハニーズ結構安い時あるので、上の子と一緒に行って決めてもらいます(笑)まだ3歳ですが、これ可愛いって言われると、話はずんで、楽しいです(笑)

  • み

    それこそ女の子の特権ですね♡私も早く娘とそんな風にショッピングしたいですが、片っ端から手の届く場所にある服を出してカゴに入れてくる娘です(笑)

    • 1月23日
  • だん嫁

    だん嫁

    3歳にもなると、オシャレなどに興味津々で楽しいですよ😁楽しみですね😄

    • 1月23日
  • み

    確かに(*^^*)姪が3歳なのですが、よく王冠やイヤリングなどが入ったオシャレのおもちゃなんかを欲しがってます(笑)

    うちの子なんてこの服いや!といって選んでくれたと思ったら凄まじくダサい格好を求めてきたり(笑)

    楽しみにしときます♡

    • 1月23日
まみぃな☆

私も メルカリ使っています( ・∇・)
好きなブランドもお値打ちに買えたりしますしね

なんだかんだ やっぱり 少しでもかわいぃ?ママでいたいですもんね(*´∀`)

  • み

    仰る通りです(*^^*)お化粧やヘアメイク、ファッションもしっかりしてるママさんも見るとすごく努力してるんだなぁと思います♡
    特に娘の参観日の時なんて衝撃的で私なんて…って感じで隅っこ状態だったので…(笑)早速メルカリ利用します♡

    • 1月24日