※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルクディー
妊娠・出産

前駆が1週間続き、張りが定期的にきて痛いです。連絡した方がいいでしょうか?経産婦で同じ経験の方、教えてください。

前駆が1週間続いてわからなくなっちゃいました( •́⍛︎•̀ )
経産婦で昼寝から起きたら10分間隔からいきなり5分間隔でうろちょろしてます💦

張りが定期的にきてイテテってなるくらいですが連絡した方がいいですかね?😭
似たような方いましたら教えてください😣

コメント

tensyouzyo

継続時間は長いですがまだバラバラですね😅
もう少し様子見た方がいいかもしれません😅

• メルクディー

メルクディー

コメントありがとうございます!あれから病院に行ってきたら3センチあいてたらしく陣痛がつくかもってことで入院しました!
    頑張ってきます(›´A`‹ )

• 12月11日
  • メルクディー

メルクディー

微弱でなかなか進まず促進剤を入れて予定日の今日産まれました!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    コメントありがとうございました💓

• 12月12日
しー

私も15分間隔でまだまだだーと呑気にしてたら、いきなり7分になりそのまま進みました🙋‍♀️

経産婦さんなので、連絡してみてもいいかもしれないですね!
ちなみに私も5分耐えられましたが、病院ついたら子宮口9センチ開いてました😳

• メルクディー

メルクディー

コメントありがとうございます!
    陣痛きてたみたいで入院しました!
    頑張ってきます👍

• 12月11日
  • しー

しー

陣痛だったんですね!
    もうすぐですね😍 応援してます☺️

• 12月11日
  • メルクディー

メルクディー

遅くなりました!
    結局微弱でなかなか進まず促進剤を入れてなんとか予定日の今日16時に産まれました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    応援ありがとうございました❤️

• 12月12日
  • しー

しー

わー! ご出産おめでとうございます😍 ご報告ありがとうございます!

今日が予定日だったんですね^^ 私まで凄く嬉しくなっちゃいました☺️

• 12月12日