※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊活

生理予定日3日前に着床出血らしき出血があり、妊娠の可能性が気になります。その他の症状は普通です。

生理予定日3日前です。今日の朝方に着床出血らしき出血がありました。本当に少量で今は血も出ていません。胸の張りと、ここ数日朝起きると凄い喉が乾いているのですが妊娠の可能性ありますかね(´;Д;`)?それ以外は至って普通の体調です(>_<)

コメント

のん

私の場合ですが、生理前の様な胸の張りはあるのに生理がなかなか来ず、微熱が続いていたので「風邪ひいて体調が悪いから生理遅れてるのかな」なんて思ってたら妊娠してました😊
喉の渇きも関係あるかもしれませんね。
今は冬で部屋が乾燥しているだけかもしれませんが😅
実際私も妊娠していませんが朝起きたら喉はカラカラです 笑)
ですが妊娠の可能性は十分あると思いますよ!

• piyo

piyo

コメントありがとうございます😌
    そうなんですよね😭やっぱり乾燥のせいかな?と思いながらも期待している自分が居ます。笑

• 12月11日
あおい

私も何年も同じ気持ちだったのですごい良くわかります、少しの変化でも気になるし期待が膨らみすよね!私はですが実際妊娠した時は着床出血ありませんでしたが、化学流産とか子宮外の時は数日出血が続いてました。胸のハリは凄かったです、横向きにねれないくらい痛かったです。
着床出血だと良いですね♡1日1日な待ちきれないですよね。フライングではありますが、3日前なら早期の妊娠検査薬でうっすらでも反応出るころかと思いますよ、試してみたらいかがでしょうか☺︎

• piyo

piyo

コメントありがとうございます😌
    共感して頂けると凄く心強いです😭
    やはり胸の張りにも個人差があるもんですね😣本当、着床出血と願うばかりです🙏🏾✨妊娠検査薬、、試してみようと思います♡ありがとうございます😆

• 12月11日
まるち

私は超初期症状とか全然なかったのですが、唯一あったのが生理予定日頃からの胸の張りでした!
そして妊娠がわかってからの初期はなんで!?って本当に不思議なくらい毎朝起きるとひどく喉が渇いていましたよ!

• piyo

piyo

喉が乾く以外に体調の変化など無かったですか😭?
    私は朝起きると喉がカラカラで
    それ以外は普通なんです😟

• 12月12日
  • まるち

まるち

全然なかったです!笑
    悪阻が始まったのも11〜12wくらいだったので、それまでは本当に妊娠してるのかと疑うくらいでした😮笑

いわゆる熱っぽさとかだるさとかそういうの全然なくて、本当に胸が張ってたのと起床時の異常な喉の乾きくらいでしたよ😊
    妊娠してるといいですね☺️

• 12月12日
  • piyo

piyo

わー😭❤︎❤︎
    凄く希望が持てます!!笑
    丁寧にありがとうございます😌♡

• 12月12日