※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
その他の疑問

先ほど投稿文がおかしくなっていたので再度投稿です!旦那が昨日「大変な…

先ほど投稿文がおかしくなっていたので再度投稿です!

旦那が昨日「大変なことがおきた!」と電話してきました!

お昼にコンビニに行きついでにトイレも行き仕事場に戻り15時頃ジュース買おうとした時に財布がないことに気付き💦
コンビニのトイレで落とした?ようです。。
すぐにコンビニに戻って聞いたそうですが無くて警察に盗難届けも出し、旦那が入ってからのカメラ映像も見たそうですが、何人もトイレに行っていたのでそれ以上はわからずでした😣
カード類等全て止めれるものは止めて事なき得たんですが、最後に旦那が申し訳なさそうに「俺仕事中、結婚指輪外して財布の小銭入れに入れてるんや‥‥やから指輪も盗られた」と😱

警察の前でも「金でも財布でもくれてやるけど指輪だけは返してくれ!」と嘆いていたそうです😰(笑)
警察の方も指輪が入っていたと聞いて「それ聞いて俺も腹立つわ!!」と言っていたそうです😂

そこで皆さんなら指輪を新調しますか?
とりあえずは安いので済ませますか?
指輪はほんま俺にとっても大事なもんやった!とずっと言っているので😣
落としたほうも悪いんですが😰笑

コメント

しなもん

指輪にこだわりないんで私も外して
もう付けないと思います🤣🤣
なので新しい指輪も買いません!

• HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

私も妊娠を機に外してからつけてないのでどちらでもいいんですが、旦那が「指輪が~‥‥」とやたらと言うので新調したほうがいいのかと思って😂💦
    自分より乙女な部分がある旦那でたまに笑ってしまいます(笑)

• 12月11日
  • しなもん

しなもん

なるほど💗
    お優しいですね☺️
    旦那さんと相談するしかなさそうですね💦
    私だったら、もう買わなくてもいいんちゃう??と言っちゃうかもです😅(笑)
    可愛い旦那さんですね😍

• 12月11日

HRT.YN.mama

そうですよね💡
    相談して決めようとおもいます☺️
    私ももういらないような気もするんですが、そこは旦那の意見も取り入れてあげようかと思います😂
    ありがとうございます✨

• 12月11日
あ

素敵な旦那さんですね…(;_;)❤️
めっちゃときめきました(笑)
わたしなら新調します!☆

HRT.YN.mama

ときめきましたか?😂
    女関係で色々あった旦那なので指輪ぐらいでそんなに取り乱すとは思ってなくちょっと意外でした(笑)
    旦那と相談してみようと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 12月11日