※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipiz
妊活

コウノトリキティのくちばしは取れましたか?その後の状況を教えてください。

コウノトリキティを年末から携帯に
つけていたのですが、なんと今日見ると
くちばしがない!!!∑(゚Д゚)
ジンクスではくちばしげ取れると妊娠する
という噂ですが、持っている方くちばし取れた後
どうでしたか??*\(^o^)/*

コメント

ザト

私は12月につけて、1月にタイミング取って妊娠したとわかったのが2月中旬でしたが、その時に見たらもう取れてましたw
友達は偽物を買ったのでつけるとすぐ取れますが、なかなか妊娠できません|ω・`)

• pipiz

pipiz

効果抜群なんですね*\(^o^)/*私は地方に住んでいてネット購入したのが白のくちばしだったのですが期待は薄いですかねーっ?(;_;)

• 1月23日
  • ザト

ザト

黒いくちばしのものが兵庫県の豊岡市、東京の有楽町駅近くのアンテナショップ、通販ならコウノトリ本舗で売ってますのでそちらをぜひ(*´艸`*)

• 1月23日
  • pipiz

pipiz

詳しい情報ありがとうございます(。-_-。)❤︎私は沖縄なのでコウノトリ本舗でネット購入しますー*\(^o^)/*ありがとうございます🎶

• 1月23日

私は旦那と二人で付けていて、購入して2週間後に旦那の付けていたブルーのくちばしが折れていて、その1週間後に私の付けていたピンクのくちばしが折れました♡
その周期にした人工授精で男の子を授かりました(((o(*゚▽゚*)o)))

今2人目妊活中で9月頃に折れましたがまだ授かれていません(>_<)

• pipiz

pipiz

結構早く皆さん効果が出るんですね∑(゚Д゚)やっぱり旦那と2人でつけるのがいいのかなー??次は顕微予定なのでそれで授かれたらいいなー❤️お返事ありがとうございました❤️

• 1月23日

旦那と付けて先に旦那のがくちばし取れて2人目の妊娠発覚しました!妊娠してから私のがくちばし取れました!

• pipiz

pipiz

皆さん購入されたのは黒いくちばしのコウノトリなんですかー??*\(^o^)/*私は白い方なので来月様子を見て黒いくちばしを買い直しますwww

• 1月23日

退会ユーザー

黒いくちばしです(^ ^)
    コウノトリ本舗で購入しました*\(^o^)/*

• 1月23日
  • pipiz

pipiz

あ∑(゚Д゚)間違えました、私のは黄色のくちばしでしたー❤️笑
    コウノトリ本舗で調べてみます( ^ω^ )

• 1月23日
emn

夫がブルーの、私がピンクのをそれぞれお財布につけていました。
夫のくちばしが取れたその周期に妊娠発覚!
びっくりしました~
黒いくちばしのです。

あと余談ですが、木村さん画像を夫と一緒に待ち受けにした次の日に妊娠検査薬を使ったら陽性でした♪

• pipiz

pipiz

効果が早くて凄いですね❤️おめでとうございます🎶
    木村さんも一緒にしてたんですね∑(゚Д゚)私もしてみます~( ^ω^ )
    今月はいろいろあり誘発剤打ってもタイミング取れなかったので次周期に期待します❤︎

• 1月23日