※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊活

生理の1日目や仲良し日のタイミングについて、皆さんはどうしていますか?例えば、絶好の仲良し日が2日ある場合、どちらの夜がいいのでしょうか?夜だと日付が変わることもあるので悩んでいます。皆さんの意見を教えてください。

突然すいませんm(__)m
以前から気になっていたのですが、みなさんは生理の時いつからが1日目ですか?
毎回同じ時間に生理になるわけではないですよね?

同じ1日でも1時の時もあれば23時になる時もあると思うんですよ。

同じように仲良し日もいつが1番いい時なのかが悩みます。
例えば絶好の仲良し日が2日だとするとラブラブするのは2日の夜が1番いいのですか?
それとも1日の夜がいいのですか?夜だと日付が変わっちゃう時もあるので…

変な質問ですがみなさんはどうなのか教えてくださいm(__)m

コメント

tsuuuki

ウチは血が出た時から1日目とします!
もし夜中24時?に来た場合は日付が変わるのでその日を1日目とします!

• きんちゃん

きんちゃん

お返事ありがとうございます。

やはりそうですよね。私も普段そうなのですが、夜に生理になることが多いので昨日?今日?ってよく考えるんですよねぇ〜^_^;
    ありがとうございましたm(__)m

• 1月23日