※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
子育て・グッズ

夜泣きが辛くて、娘が泣き止むのは抱っこするときだけ。寒くて隣にいられないと泣く。熱はない。

昨夜からずっと泣きっぱなし。後追いでも泣きながら付いてくるし、夜泣きも凄かったです。
寒くて、娘の隣じゃなくて旦那の布団に潜り込んで一日寝ました。
夜泣きはあるけど、隣にあたしがいなくて寂しくなってずぅっと泣いてたんでしょうか?抱っこすると泣きやんで寝ました。置くと泣いてしたいまして…
熱は無かったです。
夜泣き辛い。

コメント

いくみ

私も、娘さんは、8ruさんが隣にいなくなってさみしくてさみしくてず~っと泣いてたんだと思います。

夜泣き大変すぎて寝不足たまってるんですね。お疲れさまです。

どこかで8ruさんがぐっすり眠る時間がとれるといいですね。

  • 8ru

    8ru

    今昼寝で娘寝てるんですけど、私寝られないです(;・∀・)やっと自由な時間、スマホに行ってしまいます(;´∀`)

    • 12月11日