※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

2ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。女の子用のおもちゃは持っていないけど、まだ2ヶ月なので何をあげるか迷っています。同じような方、どんなプレゼントを考えていますか?

クリスマスプレゼントについてです★

息子(2歳)にはトミカ関係で決まったのですが、
娘(2ヶ月)に何をあげようか悩んでいます。
絵本やおもちゃは息子のときのがあるし、服はすぐサイズアウトするしなーと…でも女の子用のおもちゃは持ってないなーと思いつつ、まだ2ヶ月。笑
同じような方、どんなプレゼントを考えていますか??

コメント

ゆころん

私もおなじです!!
絵本とか玩具は間に合ってるんですよね😅💦
私も考えていて、今のところ兄妹ふたりで楽しめそうなルームシアターを娘に考えています😂寝る前に電気消して天井にイラストなど映せるやつです😂💦

• ゆっぴー

ゆっぴー

ルームシアター私も見ましたー!!ディズニーのやつですよねー?!カセットもたくさんあるし、いいなぁと思いつつ…レビューみながら悩んじゃってます(;o;)でも兄妹二人で楽しめるのいいですよね♪

• 12月11日
  • ゆころん

ゆころん

そうです!ディズニーのやつです!
    私もめっちゃ悩んだあげくシアターに決めました(^_^;)

兄妹いで楽しめるのはいいかと(^^)
    でも息子に壊されないか心配で…(笑)

• 12月11日