※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

風邪をひくと毎回鼻詰まりがひどいので電動吸引機のベビースマイルを買いました。けどうまく吸えず…コツなどありますか?

風邪をひくと毎回鼻詰まりがひどいので電動吸引機のベビースマイルを買いました。
けどうまく吸えず…
コツなどありますか?

コメント

象印

ちゃんと吸引はされてますか?
先端のノズルを外した状態で電源を入れ、腕の内側を吸わせてみるとちゃんと吸ってますか?

• ちー

ちー

吸えてると思います💦

• 12月11日
  • 象印

象印

私の場合、それで吸えなくてサポートセンターに連絡したところ
    少し透明なキャップを緩めて、とのことで緩めたらいい感じでした🙌
    その状態で吸えていてボンジュールもつけているのであれば、あとは吸えるポイントを探すだけかと(*´ω`*)
    泣いてても遠慮なく鼻に突っ込んで、じゅるるるっていうところを探して、そこを重点的に!!です!

吸えないならもしかしたら鼻水がもっと奥にあるのかもです!

• 12月11日
  • ちー

ちー

そうなんですね!緩めてみます!
    たしかに耳鼻科とか言ってももっと奥の方な気がします🤔
    とりあえず抑えつけてがんばります!😂

• 12月11日