※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktr
妊活

体温下がってから生理始まるまでの期間は個人差があります。まだ諦める必要はありません。

2人目妊活中、39歳です。本日生理予定日1日後…昨日まで36.5度でしたが今日36.0度まで下がっちゃったので😿ナプキンしてリセット待ちしてますが、まだ来る気配ありません。みなさんは体温下がってからどれくらいで生理始まりますか?もう望みはないかなあ。。泣 排卵日は不妊専門病院で確認済みなのでインプラテーションディップでもなさそうです。。

コメント

私は体温が下がり始めてから3日目に来ます😭
そこまで下がってしまったら、期待は難しそうですね😢
励ましの言葉では無くてすみません…。

• ktr

ktr

回答ありがとうございます!3日目なんですね😲参考になります。もう、来るなら早くきて欲しいです〜😿

• 12月11日

退会ユーザー

気持ち凄くわかります!私も6日から生理が始まったのですが、4日から体温が下がり始めたのでナプキンつけて待っていたのに来ず…。ナプキンも安いものではないので、早く来て欲しいですよね😭
    何より赤ちゃんが早く来てくれますように👼💓

• 12月11日
  • ktr

ktr

本当ですね😂 赤ちゃん待ってるよ〜!ことりさんにも赤ちゃん来てくれますように‼️また頑張りましょう〜!

• 12月11日
ママリ

私は、高確率で、体温が下がった次の日ですね。下がった日はナプキンをつけて寝ますね~
ホント、くるなら早く来い!と思いますよね。次の排卵日まで長く感じられるけど、リセット中にまた体づくり頑張らないとですね!!

• ktr

ktr

回答ありがとうございます!参考になります。私もナプキンして寝ることにします😿
    そうですね、前向きに頑張ります〜‼️

• 12月11日
ktr

あああ、今リセットきましたヽ(;▽;) 回答ありがとうございました…!次に向けて子宮鏡検査検討してみます。辛いけど頑張るぞー