※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

外出時の離乳食について質問です。友人との会食で手作りの離乳食を持ちたいです。スープジャーで持ち出している方、どのように入れているか教えてください。外出後1時間くらいで食べさせる予定です。

外出時の離乳食について質問です!

今度友人と会う予定なのですが、ちょうどご飯の時間に当たります。いつもはBFを使っているのですが、離乳食の進みがゆっくりのため、まだ試せていない食材が入っているパターンが多く、また外出の度に買うのはもったいないなぁと思い、出来たら手作りのものを持っていきたいと考えてます💦
スープジャーがおすすめと聞いたことがあるのですが、スープジャーで持ち出している方いますか?どんなものをどのように入れているのか知りたいです(>_<)
ちなみに、外出後1時間くらいで食べさせる予定です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ、使っていませんが私もご飯用にスープジャー買いました!
物によればお粥ができるスープジャーもあるみたいですね!

• むぅ

むぅ

みたいですね😳✨
    出来たら炊き込みご飯作ってあるので、それを解凍して持っていきたいなぁって思ってるのですが、大丈夫なのか心配な面もあって😂みなさんどうされてるんですかねぇ🤔

• 12月11日
まる

一袋15円とかの安いうどんを出汁で柔らかなるまで茹でて、細く切った物を多めのだし汁と一緒に入れてった事あります!
食べる頃にはのびのびで子供にはちょうど良かったです(笑)