※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡rich♡
妊活

先週卵管造影検査を受け、今週タイミングを見る予定でしたが、卵胞が育たず注射2回。来週も注射し、排卵検査薬は順調だったが不安。妊娠経験者からのアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます(*ˊᵕˋ*)
先週卵管造影検査 今週タイミング見るはずだったんですが、 卵胞が思うように育たず 注射2回
来週また注射でよく育つようにしていくんですが
排卵は排卵検査薬で毎月順調だったので不安です( ᵕ_ᵕ̩̩ ) こんな感じでも妊娠した方 他何かアドバイスあればお願いします( ´>_<`)

コメント

miya5☆

こんにちは★

私も以前、卵管造影した周期は排卵がかなり遅れましたよ✨

その周期だけ低温期が22日ありました。次の周期からは普通に戻ったので卵管造影のせいかもしれません。

前に同じ様な質問されてた方がいたので、卵管造影後は排卵が遅れることもありそうですf^_^;)

• ♡rich♡

♡rich♡

ありがとうございます( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    そうなんですね。
    一回注射したあとの診察で先生は んー〜っって感じで注射もう一回だったんで大丈夫か不安でした( ᵕ_ᵕ̩̩ )そういうこともあるんですね
    ( ´>_<`)

• 1月23日