※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

23wの検診でシンボルが見え、へその緒の可能性や性別が気になります。

23wの検診でシンボルが見えました。
これがへその緒の可能性はありますか?
まだ女の子なのかもしれないって言う可能性
捨て切れません😭💦

コメント

ままりちゃん

16wの検診でお股見たときシンボルがなかったですね(>人<;)娘の時は!

• ままりちゃん

ままりちゃん

臍の緒もお股から離れて写ってました、その時のエコー載せますね、よかったら参考程度に

• 12月11日
  • まま

まま

ほんとですね😭じゃあやっぱり男の子ですよね😭笑笑

• 12月11日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

お股にひっついてたら臍の緒の可能性もあり男の子から女の子に変わった方もいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月11日
  • まま

まま

ですよね😭でもほんと可能性は低いですよね。笑
    1人目が息子だったので2人目は女の子が良くて‼️

• 12月11日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうですよね、割と一人目男の子だと2人目女の子希望の方多いしわたしも2人目女の子と言われていても生まれるまで女児ですと言われるまで信じれませんでした(>人<;)

• 12月11日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

やぱ、男の子と女の子だと全然違いますから育てたい気持ちわかります(>人<;)三人目希望される方多いですよね(>人<;)
    ミルクの飲み方オムツのお股も全然違います(>人<;)女の子欲しい気持ちわかります

• 12月11日