※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんじり
妊娠・出産

12/7の健診では子宮口は閉じていましたが、9日夜から陣痛が始まり、子宮口はまだ閉じています。同じ経験の方いますか?

12/7の健診では子宮口はまだ閉じていましたが9日夜におしるしがあり、今まで3日連続でおしるしが続いております。
昨日の朝から陣痛が不規則な間隔で始まり、夜中には間隔が揃ってきて5〜6分になったため明け方に病院に行ってきました。


結果、陣痛はあるけど子宮口はまだまだ閉じており一旦帰宅になりました。

おしるしがあったしこんなに痛いのに子宮口0cm...似たような方いらっしゃいますでしょうか?

腰が痛すぎて砕けそうです😂

コメント

ままり

まだ五分感覚で痛み継続してますか?

義姉もまだまだと言われ帰宅して
2時間後くらいに我慢できないと再度
病院いったらもう全開でそれからすぐ
生まれてきましたよ(^^)

  • ぼんじり

    ぼんじり

    あれからずっと間隔も変わらず、かと言って陣痛が遠退くわけでもなく...いつになったら下りてくるんだよ!って感じで耐えてます😂

    • 12月11日