※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
妊娠・出産

31週目で切迫早産で入院中。里帰り出産希望だが退院目処が立たず。里帰り出産経験者いますか?上の子の世話も考慮しています。

現在31週目で、切迫早産で入院してます😢

切迫早産で入院してます…
点滴24時間、貧血もあり鉄剤も投与中です。

里帰り出産を希望してるのですが、まだ退院の目処が付いてなく…今入院してるのは自宅の近く…。

切迫早産で入院して退院されて里帰りされた方っていらっしゃいますか?

上の子もいるので、里帰りして実家で上の子を見てもらって出産したいです😭

コメント

りぃまま

しましたよー!!
産後の入院中は上の子も下の子も一緒に面倒見てました。

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    退院できたんですか??
    今退院して里帰りするために何もできないですが安静にして頑張ってます!

    産後入院中に2人も面倒をみるなんてすごいです!!

    • 12月11日
  • りぃまま

    りぃまま

    37w直前で退院しました!!
    24時間点滴辛いですよね(T ^ T)
    今しかゆっくり出来ないのでしっかり休んでください😊
    流石に出産次の日は旦那に見てもらいましたが😅
    下の子はほとんど寝ているだけなので、私が横になりながら上の子と一緒に塗り絵をしたりしてました😊
    入院後半は上の子が外に行きたがったので、病院内を一緒にお散歩してました!!

    • 12月11日
  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    24時間点滴は辛いです…やる事なくて暇ですし、腰は痛くなりますし。。
    でも今しかゆっくりできないですよね!!
    出産して2日目から面倒みるなんて本当尊敬します!!
    私も退院出来るように頑張ります✨

    • 12月11日