※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

iPhoneのカメラで写真を間違いなく撮ったのに、アルバムに反映されてな…

iPhoneのカメラで写真を間違いなく撮ったのに、アルバムに反映されてないことが結構あります😓同じ方いますか❓

コメント

まっすーまん

もう要領がないとかですかね🤔
前に要領がなくムービーは保存されてなかったこと何度かありました💦

• 夜食のホヤ(略して肉子)

容量、、確かに息子の写真とか撮りまくってるから😂少し写真とか消して容量空けても、保存されてなかった分は戻ってこないですよね💦

• 12月11日

あります、Wi-Fi繋がってない時とか。
私の場合はiCloudフォト使ってるかららしいです🤔

Wi-Fiとか接続悪い時にもダメなんですね💦その時の写真って、もう戻ってこないですよね❓😵

• 12月11日

退会ユーザー

いや、サーバー(iCloud)にあるのでWi-Fi繋がれば本体で見れるようになります😊

• 12月11日

なるほど!そうだといいなぁ💦色々いじってみます😊ありがとうございます❗️

• 12月11日

退会ユーザー

アップルのカスタマーケアセンターに電話してみると早いかもしれないですね😊

• 12月11日

そうですね😊ありがとうございます!

• 12月11日