コメント
ゆか.+*:゚+。.☆
一生(イツキ)
です。別に珍しくないかな??
一度しかない人生を、思いっきり、楽しんでね♪
て、いう意味で一生とつけました.+*:゚+。.☆
にゃ太郎
悠希(はるき)です(*˘︶˘*).。.:*♡
漢字とかは普通だと思うんですが…読み方がちょっと変わってるかもです!笑
だいたい『ゆうき』と言われる事が多いので💦
誰にでも優しく大きなこころで接して欲しいのと希望を持った子に育ってほしく名付けました♡
-
らい
回答ありがとうございます🙇🏻💕
確かにゆうきくんって漢字ですね🙈❗️
でもはるきくんって読むところがギャップが出てかっこいいです😍💕- 1月23日
りーやん🐸
煌夏((こうが))です💕💕💕
夏生まれってゆうのと、みんなの中心の光となりますようにって願いを込めました!꒰*´∀`*꒱♡
-
らい
男らしい名前ですね😍💋
画数とか気にしましたか?ʕ•ᴥ•ʔ
リーダーみたいな存在になりそうですね☺️❗️💕
回答ありがとうございます🙇🏻💕- 1月23日
-
りーやん🐸
画数とゆうよりも、姓が難しいので、
姓とのバランスを考えました💕❤️- 1月23日
退会ユーザー
芽吹(めぶき)です♡♡
3月生まれで、木々の花が芽吹くように、この子人生も芽吹いて明るいものになるよう願いを込めました!
-
らい
めぶきくん(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)
珍しいかっこいい名前ですね😍
今どきの男の子の名前も
かっこいい名前ばっかりで
参考になりますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ💕
大きくなるのが楽しみですね😍❗️- 1月23日
Wあーちゃんママ
蒼生(あおい)です。
主人が「蒼」を使いたかったのと、私が「あおい」という名前が好きだったので中性的な名前になりました。
病院等で呼ばれるときは女の子と間違われますが、漢字を見ると男の子だとわかってもらえます。
今、(あおい)ちゃんが多いので周りからは(あお)君と呼ばれてます🎵
りらっこ。
晴生はるき、響生ひびき、で兄弟揃えてつけました(o^^o)
はるきはよくある名前ですが、漢字はそこまでかぶらないです(^^)
どちらの名前も気に入ってます♪
らい
いつきくん🚼❗️
かっこいーですね😘❗️❗️
意味もしっかりしてて将来が楽しみですね😍💋