※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
ココロ・悩み

同居中にイライラが止まらず、子育てもしたくないと感じています。出て行きたいくらい疲れました。

同居しているのですがイライラが止まりません
もう出ていきたいくらいです
何もかも嫌になって子育てもしたくないって
思っちゃいます。
正直疲れました

コメント

みか

別居はされないんですか?

• ち

金銭的に余裕がないのでできません

• 12月11日

家族で住んでるだけで旦那にさえイライラするのに、そこに大人数となってくるとイライラガス抜き出来なくなりますね💦日頃の育児お疲れ様です。

• ち

義祖父母義父母がいるので多すぎです笑
    ありがとうござます😔

• 12月11日

退会ユーザー

多い💦パーソナルスペースに逃げ込みたくなります😭!!

• 12月11日
  • ち

今すぐ逃げたいです😣

• 12月11日
ゆっこ

わかります。
同居です。なにもかも嫌だってやります(=_=)

• ち

やっぱり他人だな〜〜って感じます笑

• 12月12日
まるこ

わかります。完全同居で、絶対自分おかしくなってる、これ以上底辺は無いって解ってから別居しました。遠慮は遠慮して、マイルールで好き勝手して、子供保育園に入れて仕事してます。でも週に3日は子供と家事も手をぬいて遊んでる。楽しく笑って子育てするため、子供のためなので罪悪感ないし、私が動いたら後から旦那もついてきてくれたので今は幸せな日々です。ご飯は時々コーンフレークだったりホットケーキだったりしますが、子どもが幸せに育てるなら何でもokだし、家事が手抜きだって落ち着いて暮らせる家があるならそれが一番です。

• ち

落ち着いて暮らせる家、、その言葉沁みます😭今は無職なので働いて限界を迎えそうになる前に出たいと思います😔

• 12月12日
ちー

私も同居してます。

本当に嫌ですよね。
何のために結婚したんだろうとか考えちゃいます、、、

• ち

何も言えない立場だしストレスばっかりたまります😞

• 12月12日
Kママ

私も同居してます。
すごくよくわかります。全てにおいて悪循環。
この人と結婚してなければこんな毎日じゃなかったんだろうなぁ〜、と思うことも。
限界が来た日に仕事中の旦那に夜な夜なLINEを何日かし、旦那と話し合って6月ごろに別居しようと画策し始めました。
うちも金銭的に全く余裕がないですが、家に入れているお金を家賃や光熱費に回します。普段は私の財布からスーパーのお買い物をしているのである程度我慢すれば生活できるであろうと考えてます。ちなみに夫婦共働きで別財布です。

この日々のストレスを考えたら、少しばかりの金銭的ストレスには耐えられるだろうと。一緒にいることでイライラするのであれば離れて暮らしてこれから先、気持ちよく義実家とお付き合いできる方がいいかな、と思ってます。

• ち

同居していれば経済的に助かりますが多少苦しくてもストレスためない方がいいですよね私の人生耐えるばっかりで終わるのは嫌ですし、、☹️

• 12月12日
  • Kママ

Kママ

しかも赤の他人に対してのストレス。
    仕事でのストレスは我慢できますが、毎日この人と暮らして、ストレスを感じるのかぁ…と思うと毎日仕事から帰るのが憂鬱になってしまった今日この頃です。

• 12月12日
  • ち

どんなに頑張っても他人は他人ですもんね同居って本当に辛いです😔

• 12月13日