※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐり
ココロ・悩み

朝の忙しい時間に挨拶ができず、家族に怒られることがあります。自分がおかしいのか不安です。

グズグズの日だとパパやジァジに挨拶ができません…
そして、挨拶が出来ないことをパパとジァジがおこります…
挨拶が大切なのはわかっていますが、私はバスの時間もあり、ご飯を食べさせて着替えてなどバタバタするし娘が泣いてしまうと何もできません…
朝グズグズの時以外はちゃんと挨拶もできます!幼稚園でも元気に挨拶するし帰ってきてからもちゃんとします!
なのに、たまーに挨拶ができないだけで泣くまで怒らなくても!と思ってしまいます。
私がおかしいですか?

コメント

ベルナデット

いえいえ、おかしくないですよ!
むしろ、子供が時々挨拶できないことを泣くまで怒るのが大人げないです(´-ω-`)

• ぐり

ぐり

ですよね…
    機嫌がわるいと出来ない!と私が言うと、やろうとしないんだろ!と言われてしまいます!
    私のほうが朝からイライラです( -"- )
    旦那と口聞きたくないので掃除てます!

• 12月11日
あーか

泣くまで怒るから余計にトラウマになってグズグズも切り替えられないし、本人もやる気がなくなるって気付かないんですかね(´xωx`)
じぃじはともかく、パパはその辺しっかりわかってほしいですね( ̄^ ̄)ーз

• ぐり

ぐり

そうですよね!
    なんかいつも怒るところがずれてるきがするんですよね…

• 12月11日