※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
産婦人科・小児科

子供が咳をしていて、耳鼻科を探しています。倉敷市でおすすめの小児科か耳鼻科を教えてください。

子供が先日から時折咳をしています。
痰の絡んだような咳です。
病院を受診するか迷ったのですが、(今の時期他の病気をもらうか不安で💧)
悪化しても可哀想なので今日小児科か耳鼻科へ行こうと思います。
そこで倉敷市で子供も診てくれる良い耳鼻科があれば教えてもらいたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

たち耳鼻科にお世話になってます。
新しくてきれいな病院ですし、先生も優しくていいですよ!
初診は直接受付しないといけませんが、再診であればネット予約もできるし待ち時間もわかるので助かってます☺️

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

調べてみました!沖新町にあるんですね😳知りませんでした!
    今回は家の1番近くにあるえぐち耳鼻科にかかろうと思いますが、小児科はかねまつにかかっているので近くのこちらだと行きやすいなぁと思いました☺️!教えてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月11日
yuki123

水島ですが、えぐち耳鼻咽喉科は子供もたくさん来てて、遊ぶとこも少しあります😊
先生もみんな優しいですよ✨
初診でもネット予約できます👍

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

家から1番近いので、教えていただいたえぐち耳鼻科に行こうと思います❣️初診でもネット予約出来るの便利ですね(*^-^*)
    水島在住なのに知りませんでした💦
    貴重な情報ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月11日
  • yuki123

yuki123

ちょうど水島でよかったです😊
    何歳からくれるか分かりませんが、ガチャガチャのコインを最後にくれます✨
    あまり小さいとくれないんですが、3歳の息子は貰えて、とても喜んでます✨
    早く良くなるといいですね😊

• 12月11日
  • ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

早速午後から行ってきました!
    予約とれるので、とてもスムーズに診察してもらえて良かったです☺️
    先生も丁寧に説明してくださってしっかり診てくれたし、受付の人も看護師さんも親切でとても良かったです❣️
    とても良いところを教えていただき、本当に感謝です🙇‍♀️💗
    うちの子はまだ小さかったのでガチャガチャのコインはなかったんですが、そんなおもちゃまであるんですね😳⭐️子供が大きくなってからもガチャガチャ出来るよ~!で連れて行けそうで助かりますね😍😍

• 12月11日
  • 男の子mama

男の子mama

横入りすみません🙏
    私も江口耳鼻咽喉科お勧めで友達にも勧めました☺️
    ガチャガチャは1歳半の子供かららしいです👶!
    中身はこの前はポケモンのティッシュでしたが、前は光るペンダント?だったり車だったり☺︎もう少し大きくなったら出来ますね☺️横入り失礼しました🙇‍♀️お大事に🤧💓

• 12月11日
  • yuki123

yuki123

良かったです😊
    女の子用と男の子用と分かれてますよ✨
    うちの子はガチャガチャ先生行くよー!と言うと喜んで行ってくれます笑
    先生もみんな優しいですよね👍
    私も時々お世話になってます😊

• 12月11日
  • ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

情報ありがとうございます🙇‍♀️
    1歳半~なんですね😳💗
    おもちゃの種類も色々あっていいですね😍☆
    耳鼻科はこれからもこちらにお世話になろうと思いました❣️

• 12月12日
  • ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

ガチャガチャ先生😍そう言って行ってくれるなんて本当に可愛いです💗
    私自身も耳鼻科にかかるときはこちらにしようと思いました❣️
    いいところを教えていただき、感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月12日
おかん

中庄のもり耳鼻科小児科の先生は優しくて話も分かりやすいですよ☺️今年六月にできたので新しくてきれいです😃
あとは吉岡にある渡辺耳鼻科は診察が早くてすぐに帰れます❗️おじいちゃん先生ですがむやみにお薬を出すことはしないです☺️

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

2つも耳鼻科の情報ありがとうございます🙇‍♀️
    今回は家の1番近くにあるえぐち耳鼻科にかかろうと思いますが、今後参考にさせてもらいます🙇‍♀️❣️

• 12月11日