※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
samichun
妊活

排卵後に茶色い出血が続いています。着床出血か早い生理か不安です。病院に行けず様子を見ています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今月の生理予定日が2/1で排卵予定日が1/18だったんですが、その日からおりものが混ざったような茶色い出血?がでています
いろいろと調べたんですが、排卵出血もあるということで様子見してたんですが、6日目になります
着床出血でこんな続くこともあるんですかね?
これは2週間早めの生理だったんでしょうか?
他にもそんな経験がある方教えていただけると嬉しいです
まだ小さい子供がいるためすぐに病院に行くことができません
病院に行って見ていただくのが1番いいと思うんですが、平日休みもとれないのでできればお優しい方よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

♡まろにゃん♡

初めまして♪
私も同じ経験があります!!
排卵予定日に茶オリがあり、着床出血かと少し喜びました。でも同じじょうきょうが一週間以上続き、病院にいくと、ただの不正出血とのことで、その3日後には生理がきました(´・_・`)
まだ出血がダラダラあるなら、早めに病院で見てもらったほうが安心しますよ。
あまりにも同じ感じだったので、コメントしちゃいました(/_\)

やーたん

私も似たような経験あります!
茶色ぽいおりもので、おりものシートを1日変えなくてもいい量でした!
病院で検査の結果、多嚢胞卵巣症候群といわれ、無排卵生理だったようです。

samichun

早速お返事ありがとうございます♡
まだダラダラ続いてます(´・ω・`)
病院行くのが一番なんですけどね…
この状態が続いて本生理がくるかもしれないですね
とりあえず生理くるまで様子見しようかなと思います
ご丁寧にありがとうございました
妊娠希望なので生理がきたらちょっと残念ですが…

♡まろにゃん♡

まだ続いてるんですね(´・_・`)私も毎回トイレにいくのが嫌でした。。。
でもまだ可能性がなくなったわけではないので大丈夫ですよ!
私も妊娠希望なのでお互い頑張りましょう♡

miya5☆

こんにちは★
私は毎回高温期に不正出血があります。だいたい高温期の真ん中くらいに不正出血がはじります。

でも、今回は久々早くに(´・_・`)
今日で高温期3日目なんですが、昨日から始まりました💦

クロミッド飲んだら早めに出血することも減ってきたと思うんですが…今周期は飲んでないからかな…
このまま量が増えて2週間後に生理になります>_<

はっきりした理由がわからないので不安ですが…内膜が少しずつ剥がれてるだけだからと先生には言われました。
子宮内膜ポリープの可能性もあるみたいです。

でも、たまたま今回だけ出たんだったらあまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ♪

毎回続くようなら一度診てもらってくださいね🌟

samichun

♡まろにゃん♡様
トイレ行く度にストレスです(笑)
妊娠希望なんですね\( ¨̮ )/
ほんとにお互いがんばりましょう♡

samichun

miya5様
こんにちは!
実体験ありがとうございます!
参考になりました(,,•﹏•,,)
私もこのまま生理になると思うと
先が長いですね…
今回が初めてだったので不安でしたが
もう少し様子見てみようと思います!
実体験わかりやすかったです!
ありがとうございました♡

samichun

やーたん様
ほんとですかー(;_;)?
初めてのことだったので私だけかな?
と思って不安だったので実体験の
お話聞けて良かったです(><)

まさにそんな感じです!
あの生理独特のでたっ!って感じが
ないだけましですかね(笑)
病院の検査結果まで教えて下さり
とても参考になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

samichun

皆様、こんな私のためにありがとうございます!
またなにかあったらよろしくお願いします!!