※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルクディー
妊娠・出産

明日が予定日で、出産の兆候がないことで不安です。先生は似た出産になるかもと言っていました。予定日検診で促進剤の話が出て、心配で泣きそうです。励ましをお願いします。

なんてこったー(›´A`‹ )
明日予定日😣💦
今回はお腹も下がらないし
何を言っても、ジンクス試しても音沙汰ない😣

1人目と似たような出産になるって
先生言ったじゃん😭
6年空いたからですかね?

全然生まれてくる気配ないです💦
前駆も毎日あったのにいつのまにかなくなって、、、
どういうこと?!

予定日検診で、生まれてこなかったら
子宮口を柔らかくする薬をどうとか、、、
それって促進剤ですよね?

色々不安過ぎて泣きそうです😢
似たような方いますか?

弱気になってる私にどうか励ましをお願いします🥺

コメント

R.mama ⑅⃛

たしか、4年あいたら初産と一緒って言いますよね😂

  • メルクディー

    メルクディー

    やっぱりそう言いますよねー(›´A`‹ )
    流れに身を任せるしかないですね!

    • 12月11日
ぽにょ

ピザを大量に食べてもダメでしたか?!

  • メルクディー

    メルクディー

    ピザ効果あるんですかね?!
    ちょっと前に世界仰天でやってましたよね😋
    今日も来なかったら試してみようと思います!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

    • 12月11日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    一人目のときに、ピザのバイキングにいって本当にお腹一杯まで食べたら次の日におしるしがきて産まれました!そのあとに世界仰天でみてビックリしました(^^;

    • 12月11日
  • メルクディー

    メルクディー

    えー!
    すごいですね😳
    本当に効果あるんですね!
    私もやってみます😍
    ありがとうございます!

    • 12月11日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    たまたまかもしれませんが(^^;やってみてもいいかもしれません\(^^)/
    うまくいくといいですね‼️

    • 12月11日
  • メルクディー

    メルクディー

    頑張ります!👍😍

    • 12月11日