※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなピンママ
その他の疑問

上尾市在住です!先日ヤオヒロに行って、買い物をしたのですが、今週コス…

上尾市在住です!
先日ヤオヒロに行って、買い物をしたのですが、今週コストコフェアするそうで、行ってみようかなと思っています😆
コストコフェアにはどのようなものが売られているのでしょうか?
大きなマフィンとかたくさん入ったパンとか売られてるんでしょうか?
気になります✨✨
ヤオヒロのコストコフェアに以前行かれた方教えてください‼️

コメント

みぃmama

マフィン、ディナーロール、ベーグル、ピザ等売ってますよ(^-^)

• かなピンママ

かなピンママ

うちの叔母がコストコ会員で叔母とよく母がコストコに行ってはマフィンやらベーグルを買ってきていたので、久しぶりに食べたくなり、行ってみようと思ったら、ヤオヒロにもマフィンやディナーロールやらいろいろあるのですね💕💕
    楽しみになってきました❤️

• 12月11日
  ママ

土日にやるんですか?

• かなピンママ

かなピンママ

平日にするみたいですよ。

• 12月11日

上尾なんですが、いつやるかなど詳細わかりますか(;o;)?
調べても出てこなくて😱

• かなピンママ

かなピンママ

浅間台のお店は今週の木曜日の13時からみたいですよ⭐️
    ヤオヒロは広告出さないからわからないですよね😓💦💦

• 12月11日

退会ユーザー

そうなんですね!行きます😂♥️
    ありがとうございました(>_<)♥️

• 12月11日
  • かなピンママ

かなピンママ

毎回ヤオヒロ行くたびに気になっていて、今回私も行ってみようと思います😆
    どうやらエージオタウン以外のヤオヒロはコストコフェアやっているみたいです⭐️

• 12月11日