※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

ミルクを飲んで寝るとおしっこが漏れるので、Mサイズのパンツが合わない。漏れない紙パンツをおススメしてください。

夜寝る前にミルク200飲んで寝てます。その為おしっこが多くて漏れてしまいます。ムーニーのパンツMサイズ。どうしてもうつ伏せや横向きでねるので一ヶ所に集中して漏れてしまうような、、、サイズはMじゃないと合わないし 困ってます。漏れない紙パンツでおススメありますか?

コメント

SOMAMA

お子さん何ヶ月ですか?
もし体重があるようならオヤスミマンどうでしょう?😊

  • S

    1歳1か月で体重はおそらく9キロあるかないかです。 夜中に必ず1、2回は起きてまたミルク飲むのでその都度オムツ変えてます。 オヤスミマンLサイズが大きくなければ良さそうですね

    • 12月11日
はるなか👶

私の息子も寝る直前に変えても
ずっとうつ伏せで寝るので
一箇所に溜まってそっちゅう漏れてました😫
パンパースも結構漏れる&漏れてなくても
おしっこが溜まったら湿るので
私もお勧めが知りたいです😅

  • S

    ですよね、、、最近はもう毎晩 恐怖です、、オムツ難民になりそうです💦

    • 12月11日
コナン

うちは、自分達の寝るタイミングで
一度変えるんですが、
ゲンキのMでおしっこ漏れは
したことないです!

オムツは、寝たら朝まで
そのままですか?
それだったら、あまり
参考にはならないかもしれませんが😭

  • S

    夜中に1.2回は起きてまたミルク飲むので、、その都度変えますが やっぱりミルク飲むからおしっこが多いんですよね、、 ゲンキ試したことないです。 うちはメリーズで昔かぶれたので。。

    • 12月11日
  • コナン

    コナン

    そうなんですね!
    そうなると、やっぱり
    量の問題なんですかね…。


    ゲンキは、ティッシュメーカーの
    ネピアのものですごく
    柔らかいので良さそうです😯
    でも、かぶれも個人差あるから
    わからないですもんね💦

    • 12月11日
  • コナン

    コナン

    一応、ちょっと調べました。

    ゲンキと同じネピアから
    12時間用がありました。
    これは、Mサイズあります。
    あとは、ムーニーの
    オヤスミマンです!
    こちらはLサイズからですが💦

    • 12月11日
  • コナン

    コナン

    ネピア12時間用

    • 12月11日
  • コナン

    コナン

    オヤスミマン

    • 12月11日
  • S

    ご親切に、、、😭調べてくれてありがとうございます💦 ネピアホワイト! 試供品を昔もらったことある!思い出した こんなのもあった!これは12時間用なんですね?こううたっているのを見ると 試してみたくなりますね!オヤスミマンもMがあれば飛びつくのですが、、

    • 12月11日
ミッチーママ

うちも同じ状態で、夜だけムーニーのLにサイズアップしたら、もれなくなりました。
お昼寝でMつけてて前から漏れることがあるので、Lに変更していく予定です。

  • S

    体重はどれくらいですか?
    うちは1歳で 9キロあるかないかくらいです。

    • 12月11日
  • ミッチーママ

    ミッチーママ

    10ヶ月で9.6kgくらいで足がムッチリ、お腹もポテッとしてます。

    • 12月11日
ab

うちもパンパースでしたが結構漏れてムーニーに変えました!
たまーに漏れるので今は二重ばきです💦
パンツタイプの上にテープタイプ履かせてます😭
二重ばきは賛否両論ありますが、うちは股関節の開脚制限があり二重ばきさせていたこともありそんなに抵抗はなかったです💦
参考にならずすみません😓

  • S

    二重ばき考えてましたが、テープタイプか!それは思いつきませんでした。テープだと自分で調節できますもんね!

    • 12月11日
  • ab

    ab

    ちなみにうちはオヤスミマンでも漏れました😂👍
    下が重たくなって太もものところに隙間ができてしまうみたいで💦
    なので二重ばきで下に落ちて隙間ができるの防ぐ形にしたら漏れなくなりました🤗

    • 12月11日