※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中で予定日過ぎても赤ちゃんが出てこず、病院も自然分娩を待つ方針。毎日散歩しているが、クリスマスまでに産みたいと思っている。

悩んでるわけでも何でもないのですが、ただただ呟かせてください…🙄

予定日過ぎたのに出てこない、兆候も何もないし未だに元気に動いてるし、誰に似たのかのんびり屋さん…🙄笑
通ってる病院は内診グリグリする事も無く、自然分娩でギリギリまで待つ方針。お散歩も1〜2時間はほぼ毎日してるんだけどなあ🤔

ちびちゃん、お願いだからおかあちゃんクリスマスまでには産んで退院までしたいなあ。クリスマスには家でケーキとチキンを食べたいなあ🤔笑

コメント

私も内診グリグリなしの産院でして、なかなか生まれず41w3dで促進剤でした😂
会えるの楽しみですね🌱

• ままり

ままり

ありがとうございます、会えるの楽しみです😆
    親に似て追い込まれないとやる気出さないタイプなのかも…。

• 12月10日
ぽむ

うちは二人とものんびりさんで予定日1週間超過でした!
長男は3月産まれで、「保育園の誕生会まだ?!」と仲のいい子達に先を越されてもどかしいみたいです(笑)
自分が出てきたくなかったくせにーって言ったら「だってお腹のなか気持ちよくてもっと寝てたかったんだもん」なんて言ってました(笑)

• ままり

ままり

気が早いですが早くそんな会話してみたいです😊✨
    お腹の中気持ちよかったなんて言われたら絶対喜んじゃいそうです🤤

• 12月11日
みーすけ

あたしの娘ちゃんもすごくのんびり屋でした😂予定日1週間超過でした(笑)
そしてびっくでした(笑)3470で出てきたので😱(笑)
早く会いたいですね😳
ケーキとチキンおうちで食べれるといいですね😂❤

• ままり

ままり

3500近かったんですね😳私もこの前推定3200だったので、産まれる時は…とドキドキしてます。笑
    昔から決まったお肉屋さんで予約してるやつなので、チキンは意地でも食べたいです、頑張ります🤣

• 12月11日
  • みーすけ

みーすけ

あたしもどきどきでした。。(笑)
    エコーではもう4000くらいあるよ!と言われてたので出てくる時あたしのお股大丈夫なのかな😱ってびびりまくりでした😂(笑)
    そうなんですか😳
    それは意地でも食べたいですね🤔🤔(笑)

• 12月11日
  • ままり

ままり

4000😨陣痛とか、出産自体にそこまで不安はないのですが、そこまで大きくなったらお股の心配は必須です…!!なんなら産後のお股が1番の不安かもしれないです🙄笑

• 12月11日
  • みーすけ

みーすけ

すごく心配でした😂
    でも聞いてたよりも軽くて安心でした。。(笑)

• 12月11日
ゆき

私も同じでしたー🙂
お気持ちわかりますー!
私は予定日1月4日だったので、年末年始ソワソワしながら過ごしましたが、一切兆候が無く、、、笑
7日頃やっとおしるしがあって、10日に破水し、病院に連絡して診察してもらったら入院に!
ですが、その後も陣痛がこなくて、、、沢山歩いてみたりするも、まったく出てくる気が無い様子でした👶😅
結局、破水してから24時間経過してしまったので、赤ちゃんの安全の為にも促進剤をしましょうということになり、促進剤開始、、、
そこからは、なんと3時間半で産まれてきましたー!
結果、安産でしたよ☺️
ほんとお産は人それぞれですね😌
きりさんの赤ちゃんも、その時がきたら頑張って生まれてきてくれると思います😊
楽しみですね✨

• ままり

ままり

年末年始挟むとソワソワしますね!😳
    ゆきさんは破水が先だったんですね💡自分は何からお産が始まるんだろうと兆候を心待ちにしてるのですが、親に似て追い込まないとやる気出さないタイプなのかもしれないです…🤣無事に産まれてきてくれるよう私も頑張りたいと思います😊

• 12月11日
ぺぺ

2人目41w5dで
促進剤でした!
本陣痛きて子宮口全開で
生きてんでるのに
上の方にいて胎動もありました🤣

ほんと親はそわそわしてるのに
赤ちゃんってのんびり屋さんですよね🥰

• ままり

ままり

赤ちゃんのペースで…とは思うけど、本陣痛の時も胎動あったんですね!😳
    こんなに動いてて本当に産まれてくるのかと心配になってしまいます🤣
    でもこののんびり加減もかわいく見えてきてしまいました🤤笑

• 12月11日
  • ぺぺ

ぺぺ

娘は生まれてからも
    よく寝るやりやすい子です🤣

もおお腹の中に居るのも
    残り少ないので
    堪能するしかないですね🥰💓

• 12月11日
  • ままり

ままり

よく寝る娘さん…寝顔もきっとかわいいんでしょうね☺️
    会えるのを楽しみにしつつも、波打つお腹を今のうちにたくさん可愛がりたいと思います😆

• 12月11日
のん

私も娘の時予定日ちょっと前からいつ生まれるかなー?とソワソワしてたら予定日超過しましたw
結局私の体調が良くない+骨盤の小ささから下がらないのかもと言う事で予定帝王切開になったので、クリスマスは病院でケーキも食べれずw
産後貧血も酷くて、危うく年越しも病院になるところでしたw(大晦日になんとか退院できた感じです)

あともう少しで会えますね♡
クリスマスは自宅に帰れますように( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

• ままり

ままり

大変な年末年始でしたね😫もし年越し病院ってなったら絶対寂しくなっちゃいますよね😞
    ありがとうございます、欲張りですが赤ちゃんも無事産んで、クリスマスも家でできるように頑張ります🤣

• 12月11日