※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
雑談・つぶやき

🍱白ごはん(梅干&ごはんとごはんの間に岩のり)、手作りコロッケ、焼肉…

🍱白ごはん(梅干&ごはんとごはんの間に岩のり)、手作りコロッケ、焼肉、小松菜の梅肉和え、ミートボール、ゆで卵🥚🌼
明日の夜ごはん用にシチューも仕込んで完璧😏
元気があれば服をちっとも持ってない旦那の為に、明日は無印のトレーナーでも買いに行こう‼︎‼︎
さすがにロンTじゃ風邪ひいてしまう🤧🤧

コメント

sooooooo

美味しそうなお弁当ですね😋💓

あたしの旦那の分も作って欲しいです😂🙏🏻

• よしげ

よしげ

ありがとうございます😊♡

義姉からも甥っ子の弁当作ってって、たまに言われますがそんな人様に振る舞えるようなもんじゃないです💦笑

• 12月10日

顔の串みたいなやついつもさしてますよね。かわいいなって思ってました😆(笑)

• よしげ

よしげ

旦那がご丁寧に毎回洗って持って帰ってくるんで、ついつい刺してしまいます😂
    ちなみに100均で5本入りぐらいのやつなんで元は充分取りました‼︎‼︎笑

• 12月10日
まにゃ♡

食べたい!
素晴らしい!!!
(´✪ω✪`)♡

• よしげ

よしげ

昔はオカズが3品しか入ってなかったのでだいぶ成長しました😂

• 12月11日